ヨガインストラクター | スタジオ・ヨギーニのブログ

スタジオ・ヨギーニのブログ

スタジオ・ヨギーニstudio yoginiは富士市にあるヨガスタジオです。アシュタンガヨガ、ヨガベーシック、アスリートヨガ、ピラティスとプログラムが充実しています。

ohta.mです。


昨日はスポーツクラブのヨガインストラクター・オーディションに立会いました。

素敵なヨギーニお二人、少し緊張気味でしたがとてもいい感じでしたやじるし


レッスン・デモと面接、お二人ともヨガの知識やアサナはもちろんバッチリですばっちり


そして...


レッスンには人柄がでますね~にこ~

とても優しい空気に包まれるような、レッスンでした。

声のトーンがとてもキレイで、声がいいとか悪いとかとは違う、

バイブレーションが合うという感じでしょうか。


キラキラしていますね キラキラ☆

清流のようなイメージでした。


ohta.mは、だいぶ下流にきてますね。ちょっと濁っているかもしれませんあせる

「河よりも長くゆるやかに」なんて思っています 生茶パンダ


実は、一人はおなじみヨギーニスタッフmidoriちゃん、

もう一人の方は、はじめましてのSさんでしたが、


「先生の載ったyogini(ヨガ本)持っています!」


などと言っていただいて、楽しくお話しちゃいました。


きっとこれからもキラキラキラキラ☆のインストラクターさん達が旅立ちます。

厳しく優しく、見守りますよ 目


皆さんもよろしくお願いしますスキ



スタジオ・ヨギーニのブログ


本文とは関係ありませんが、Nみちゃんいい感じはーとキラキラ☆


~ohta.m~