「夏祭り2016」フライヤー設置ご協力ありがとうございましたm(__)m。ただ今鋭意準備中。 | 結婚写真 マタニティフォト 子ども写真 徳島の写真館フォトスタジオXY

結婚写真 マタニティフォト 子ども写真 徳島の写真館フォトスタジオXY

ブライダル写真 マタニティ キッズフォト(お宮参り,七五三など)のサンプル写真やお客さまの声、お得なキャンペーン情報などをご紹介。香川 兵庫・淡路の方もよろしくね。


「夏祭り2016」フライヤー設置協力店様

徳島の写真館フォトスタジオXY(エクシィ)です。

昨日、一昨日と、「XY夏祭り2016」の宣伝にご協力いただける店舗さんにフライヤー届けてきました。
ミニーさん
ギフトショップアコーさん
だいとうレディスクリニックさん
ルナウイメンズクリニックさん
ナチューラさん
親子カフェ「はこいろ」
スマホ堂さん(駅前店&本店さん)
街の食堂「大地」さん
ミルアーツさん
テアトロ・ラ・ビアンカさん
めがねの秋田さん
ご協力いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
他にもフライヤー設置にご協力いただけるお店様がありましたら
ご連絡いただければお届けに上がります。

チーフとスタッフ君は、XY周辺、藍住辺りでポスティングしました。
そして今日は出展者のミーティング。
楽しいイベントになるよう、鋭意、準備しております。
是非ご来場ください。
駐車場のご案内などは後日改めてさせていただきます。

スタジオXY第6回コラボイベント「XY夏祭り2016」
日時 7月27日(水) 午前10時より午後7時 (出店者により一部異なります)
会場 徳島県鳴門市リューネの森の写真館フォトスタジオXY

Mapはこちら スタジオXYへの道順はこちら。

「スタジオXY夏祭り2016」のFacebookイベントページはこちら
スタジオXYイベントページはこちら。


このイベントの詳細はこちら
このイベントでスタジオXYは「ワンコイン撮影会」を行います。
ワンコイン撮影会の詳細はこちら


お読みいただきありがとうございました。

お得なキャンペーン情報やイベント情報はメルマガで。
スタジオXYメルマガ登録はこちら
フォトスタジオXYのフェィスブックはこちら
友達申請していただけたり、いいね!していただけると嬉しいです。

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ←励みになります、ふたつ、応援クリックお願いいたします。
このサイトのtopページへ△△][このページのtopへ△][月別・テーマ別記事一覧][ペタ