検索ワード解析 | 村人Aがダンスを踊ると勇者に1024のダメージ ver1.1

村人Aがダンスを踊ると勇者に1024のダメージ ver1.1

「村人24ジ」


へっぽこダンサーのブログです。

主にストリートダンスや音楽に関する考察を自分なりに書いていきます。

たまに全く関係ないことも書くかもです。

エラそうな文調だったり過激になったりすることがありますがご了承ください(笑)


村人Aがダンスを踊ると勇者に1024のダメージ ver1.1

新しいペイントソフトに四苦八苦しながら一時間以上かけてこの画像を作りました。


まさに無駄な努力。


どうも私です。






このブログ、やたら重いテーマのことが多いので、たまには息抜きでも( ̄ー ̄)




おかげさまでこのブログも(記事投稿日は)100ヒットを超えるようになってきました。


アメブロには、アクセス解析機能がついてるんですよね。


半数近くはお気に入り、ブックマークから飛んできてくれているみたいです、ほんとありがとうございます。


でもこんなブログより日経新聞 ブックマークした方がためになると思いますよ(゜ω゜)ぇ



で、そのアクセス解析機能の中に、「検索ワード解析」ってのがあるんですね。


これは、Google等の検索エンジンから検索ワードを入力して、わざわざこのブログに来てくれた人が使った「検索ワード」を表示してくれる機能なんですね、すごいですね。


このブログにもわずかながら、検索エンジンから飛んできてくれた訪問者がいます。


そんな人たちがどんな検索ワードを使ってここにたどり着いたのか…。


その結果(最近一ヶ月)がこちらです。



村人Aがダンスを踊ると勇者に1024のダメージ ver1.1


…うん、なんか凄まじいのが混じってるね(笑)




「同担」はアレだね、「価値観のお話 」の記事に書いたジャニファンの例に出てきたワードですね。


これで検索した人は8割方ジャニファンですね。


多分ニノ担。




「昼夜逆転」は「私の部屋の怪奇現象 」に出てきたワードですね。


あの回は携帯端末からは見れない&縦読みのネタ回だけどね(笑)


…まぁ、昼夜逆転生活に悩んでいたのは事実ですが( ̄_ ̄ i)


この人には寝つきの良くなるホットミルクをオススメしますね。




「音 早取り」で検索した人は「何故早取りはダメなのか 」に飛んだのだと思います。


思えば最初の頃は評論家気取りのクソマジメな文章ばかり書いていましたね(笑)


あ、今もそんなに変わってはないか(´・w・`)


この人は多分ダンサーでしょうね、一緒に遅取り頑張りましょう。




「ロックで踊りやすい曲」…。


すいません、これに関しては記憶にありませんw


James Brownとかから入ってみればいいんじゃないかな?(←無責任)




「突然、殺したくなる衝動」「サイコパス衝動を抑えるには」は、間違いなく「True Feeling ~ちょっとサイコパスなお話~その2 )」の記事ですねw


私と同じサイコパスという名の厨二病を患っておられる方でしょう(゜ω゜)


そんなあなたには左手の疼きを抑えるための包帯セットを進呈します。




「踊りやすい 動物」…これが一番謎ですw


多分「動かない動物 」の記事に飛んだとは思いますが…( ゜∋゜)


踊りやすい動物ってなんや?(困惑)


なぜそのワードで検索したんや?(苦笑)


…まぁ、おさるさんダンスすればいいと思うよ。



ちなみに私は亀が好きです(スローモーション的な意味で)。


でも犬猫の方がもっと好きです(愛玩的な意味で)。






そんな感じです。


みなさんなかなかカオスな検索をしていますねw



というわけで、今回はこんな感じで。


これからも当ブログ(村人Aがダンスを踊ると勇者に1024のダメージ ver1.1 )をよろしくお願いしますm(_ _ )m












このブログの名前、絶対今知った人いるよねw