池袋3年目 | studio vox池袋北口STAFFのブログ

studio vox池袋北口STAFFのブログ

studio vox池袋北口店のスーパースタッフ
スタッフみきゆかが基本的に更新しております。

mixiの日記には書いていたんですが、アメブロの方にすっかり書くの忘れてしまいました。

実は池袋北口店には3人新人スタッフが入ったんですよ。

知ってました???


顔が可愛い小川さんと20歳に見えない貫禄の持ち主のタスクは8月に中野店から異動してきました◎

入社してすぐミリホモとあだ名を付けられた鈴木君は10月頃に池袋に入社しました!


実は池袋北口店にオープニング当初からいるスタッフは今現在、血も涙もない冷血漢の定方君と私みきゆかだなんです。びっくりぴかっ☆なんともびっくりぴかっ☆


思えばスタジオVOXに入社して3年目。思い返せば色々な事がありました。。。。。。。。。。。。。。。

しかし、具体的なことを挙げようとするとなかなか思い浮かばないですね。ぴかっ☆


店長の7354さんには色々お世話になりましたね。サブウェイでランチをごちそうになったりー、池袋北口店の前にある居酒屋「韓次郎」でレバ刺し大量にごちそうになったりジュースは何本かってもらったかなんて覚えてません。タバコ買うお使いをたのまれた時も増税したといってさだ君と私で自分の分のタバコまで買ったりしました。

素敵な店長ですね!えへえへ猫村2

あとは冷血人間さだ君に受けた多くの罵倒のせりふの数々ですね。

昨日は性格も顔も悪いっていわれちゃいました。


でもやっぱあれですよね。色々なお客様と出会えたことが一番大きいですよね。

沢山のお客さんと仲良くなれたことや、色々なバンドさんを知れたことが、

この3年間で一番の喜びだと思っていますぴかっ☆

本当だよぴかっ☆心

中にはプライベートでもお付き合いしている友達になれた方もいますし、

素敵なライブも沢山みることもできましたハート②

本当に私は幸せだと思いますキスマーク


これからも池袋北口店を末永く宜しくお願いします◎


そして、、、、

12月19日池袋北口店3周年アニバーサリーライブ

「ありがtoナイト!」

是非きてくださいチョッパーハート

(ワンピース読んだことないけど、チョッパー使ってみたり)


「ありがtoナイト!!」
studioVOX 池袋北口店 3rdアニバーサリー
開催日:12月19日(月)
入場料:FREE!(入場の際にドリンク代¥600いただきます。)

出演バンド:うなぎのぼらず/HOT探検隊/豚家族/a pool par /enn/SEVEN DAYS WEEKEND/735SEA(O.A)

いや、もう、あれですよ!!

全バンド本当に素敵なんですよ。

こんな素敵なバンドさんが出てくれる3周年イベントが開催できるなんて感無量です。


当日はスタッフがバンドさんと一緒に曲を演奏したりとかしちゃいます!

私は「enn」のみなさんと1曲ご一緒させてもらいますエルモ

すごい楽しみですコンビニ


皆様のご来場心よりお待ちしておりますぴかっ☆



あと最後にこれ。


http://ameblo.jp/studiovox/entry-10342669402.html

2年前の20歳の時に池袋店のブログに載せた記事。

うちのブログの検索ワードにアベさんとかアベさんのカールコードとかにひかっかてきている人がいまだに結構いるのです。

なんだか懐かしくなって引っ張ってきちゃいました。

アベフトシ大好きですあひる

ミッシェル大好きですあひる


今までの文章とまーったく関係ないですね。



では!!!


=みきゆか=