7月です。 | studio vox池袋北口STAFFのブログ

studio vox池袋北口STAFFのブログ

studio vox池袋北口店のスーパースタッフ
スタッフみきゆかが基本的に更新しております。

こんにちわドキドキ

みきゆかで御座いますアップ


前回ブログを頻繁に更新することを誓ったのにあの記事から1ヶ月経ってしまいました・・・。

その間まさかの更新0   ・・・・・・てへドキドキ


だってーブログ書くのって案外大変だUぃ、そんな自分にまU゛さげぽょーまU゛BADはぃりますぅーダウン

とか若者言葉使って誤魔化してみたりしますキスマークそんな私今年で22歳になります。

ギャル文字の使い方も時代を感じますね、小学5年生の頃ギャルに憧れてギャル文字を練習しました。

パラパラ練習したり、あゆになりたくてあゆの喋り方真似してみたり。

そんな時代が私にもありましたね、かわいいですね。



そんな事は置いておいてーー、

7月といったら、アレですね!!!そう・・・・・・


7月7日の七夕


そんなロマンチックあげるよ!なイベントが近づいておりますドキドキ

池袋北口店もそんなロマンチックあげるよドキドキなイベントに便乗して笹飾ってます!

沢山短冊かいていただいてますー!


↓こーんな感じで入り口のところに笹を設置してみますよ◎
studio vox池袋北口STAFFのブログ

しゃれおつなTOYカメラ風に撮りました。

しかし何故だかただただ暗い画像になってしまいました・・・・カゼ


沢山の願い事が書かれています!

そんな願いの1つ1つ・・・・。

スタジオVOX池袋北口店 ロマンチック担当ドキドキ

定方健太ロマンチックに叶えてくれるそうです音譜



しかし短冊を書くといっても正しい短冊の書き方はどのようなものでしょうか?

そこでロマンチック大使・定方正しい短冊の書き方をレクチャー致します!!



HOW TO 短冊


1:願い事を考えましょう。

願いを彦星と織姫に叶えてもらうわけですから、ここは真剣に考えましょう!

ちなみに定方君は無事故をお願いしてます。

みきゆかの願い事は秘密です。VOXで短冊みてください。



2:短冊をに願いを書きます。

お願いをより叶いやすくする為に、丁寧に心を込めて書きましょう!

ここで雑に書いてしまったり、心ここに在らずで書いてしまいますと

せっかくの願いを叶えてもらうチャンスが台無しです。

気を抜かずにしっかり書きましょう。


3:笹に短冊をつけましょう。

最後の工程になります。

織姫と彦星により短冊を見つけてもらえる位置を確保しましょう。

日本津々浦々、沢山の短冊がある為2人も叶える願いも限られてしまいます。

より見つけてもらえる位置に短冊を飾ることによって願いが叶う確立をあげましょう!






=みきゆか=