ファーストサイン教室に遊びに来てくれたRくんとEちゃん💕







初めましてのお友達とも

お互いすぐに意気投合で

終始ニコニコ、ノリノリで

ママとのコミュニケーションも

たっぷり楽しんでくれました✨✨




「ファーストサイン教室って、

赤ちゃんにサインを教えるお教室だと思ってました!こんな風に子供と楽しめるんですね💕

サイン育児楽しい!!」

とママ達からも、嬉しい感想が届いております!


そうなんです

サインを教えるお教室ではなく、

ママと赤ちゃんが、

お互いに気持ちを伝え合う為に

サインをツールとして使うだけ。

大切なのは〇〇なんです😆


サインを生活に上手に取り入れると、

我が子の気持ちをもーっと深く

もーっと敏感に感じ取れるようになるんです😃

 

お教室では、そんな我が子との日常が今より更に楽しくなるポイントをお伝えしています😘




12月スタートのファーストサイン教室スケジュールは、間も無くライン@より先行受付開始致します💕💕


(お教室スケジュール、イベント案内など、全てライン@より先行配信致しております)


お教室レッスン

⭐️おくるみタッチケア講座

⭐️マタニティおくるみタッチケア講座

⭐️ベビーマッサージ体験講座

⭐️ファーストトーク講座(12月開講予定)

⭐️ベビーサイン(12月開講予定)

⭐️ベビーマッサージ3回講座

⭐️ベビーフォト撮影会


Studio Viviでは、女性が輝ける資格取得講座もご受講いただけます!!


お教室が開講できるプロ講師養成講座の他に、産休、育休中にスキルアップ&我が子専属セラピストになれる各種初級講座もあります!(履歴書にも記載できる資格)


気になる方は、無料ガイダンスも随時開催していますので、まずはお問合せ下さいね✨



📝ベビーマッサージ講師養成講座

📝ファーストトーク講師養成講座(12月スタート生募集中)

📝ファーストサイン講師養成講座(12月スタート生募集中)

🗓ベビーマッサージ1DAY 初級講座

🗓ファーストトーク1DAY 初級講座(12月開講予定)

🗓ファーストサイン1DAY 初級講座(12月開講予定)


ママになっても学びたい!

子育てしながら好きな事を見つけたい!

子供と一緒におでかけしたい!




LINE@で最新情報を配信中!!

LINELINE 友達検索→ID @nfn4818c】)




🔍沖縄 Studio Vivi🔍で検索! 

RTA指定スクール Studio Vivi

沖縄県那覇市牧志(モノレール牧志駅より徒歩3分)

☎️098‐800‐2467 

📧studiovivi123@gmail.com

フォト用アカウント▷@studioviviphoto

お教室アカウント▷@studio_vivi_okinawa





#ベビーフォト撮影#おくるみタッチケア #RTA#okinawa#子連れでお出かけ#ベビーモデル#無料撮影#赤ちゃんと一緒#ベビグラファー#赤ちゃん専門写真撮影#ニューボーンフォト#ベビーマッサージ#体験会#子連れでお仕事#ベビーサークル沖縄#学びの秋#エイデンアンドアネイ#ニューボーンフォト#マタニティフォト#赤ちゃんとお出かけ#沖縄ママ#okinawa#ファーストサイン教室 #沖縄子育て#赤ちゃんとお出かけ#育休中に資格取得