・祖先からの贈り物・私達の祖先は?・… 大好きだったおばあちゃん・… それも... | 【美の覚醒】あなたの才能を開きブランディングする専門家【Hisayo】

【美の覚醒】あなたの才能を開きブランディングする専門家【Hisayo】

【美】を通して、
本来のあなたの
【役目】【才能】を引き出し、本来のあなたを
【覚醒】目覚め♪


★ビジネスにもお仕事にも、家庭でも活かせる★
【あなたらしさを
ブランディングして、今よりもっと豊かで幸せな人生♪】を創れるようになりましょ♡

この投稿をInstagramで見る

・ 🌸祖先からの贈り物🌸 ・ 私達の祖先は? ・ … 大好きだったおばあちゃん❤️ ・ … それも正解😊 ・ … もっと もっと 昔にさかのぼると? ・ … 神様💕 ・ なのではないでしょうか⁉️ ・ ホツマツタエという古代書を読んで、 (わかりやすく書いてくださっている本ね☝️) 確信に近いものを感じちゃいました✨ ・ 🌸🌸🌸 ・ 私達は 【 四合わせの学び舎】という イベントを定期的に開催するようになりました。 ・ ・ セラピストである傍ら、 【願いを叶えるのは、本人】 だから毎日、自身で… 願いを叶えて幸せに向かって、ココロとカラダを調えていく行動を 楽しく🌸続けていくことが大切だと思うのです。 ・ もちろん‼️ ・ ✨短時間で、簡単。 ・ ✨気持ちよくて、楽しい。 ・ ✨美しく、豊かで、幸せ💕への道が ひらける。 ・ ・ この方法が、【四合わせ】にあるのです‼️ ・ ・ 古代書から紐解き、インスピレーションの連続で創り続けている 【四合わせの学び舎】 ・ ・ これは、まさしく 🌸祖先からの贈り物🌸でした。 ・ 詳しくは、ひとつづつ投稿します😊 少しお時間いただきます🙏 ・ ご興味にある方は、ぜひご覧ください❤️ ・ いやいや、ご参加ください😊💕 ・ #陰陽フィジカルセラピー #光の身柱 #言霊 #マントラ #色霊 #チャクラ #形霊 #龍体フトマニ #音霊 #あわのうた #細胞のよみがえり #覚醒 #美の本質は内側からの輝き #歓喜のファスティング #妊活はお任せあれ #デトックス #カイロプラクティック #エステティック #光脱毛 #ヘッドスパ #育毛 #神様ケア #神社 #スピリチュアル #子供の未来を創る #内面美容医学財団 #名古屋資格取得 #名古屋市東区大曽根 #大曽根ティエラ #Tierra

美健康サロンTierraティエラさん(@tierra_studioverde)がシェアした投稿 -