【 女神脱毛 】で続々と女神が誕生・・私が使っている脱毛機は、完全な国産の 光(フォ... | 【美の覚醒】あなたの才能を開きブランディングする専門家【Hisayo】

【美の覚醒】あなたの才能を開きブランディングする専門家【Hisayo】

【美】を通して、
本来のあなたの
【役目】【才能】を引き出し、本来のあなたを
【覚醒】目覚め♪


★ビジネスにもお仕事にも、家庭でも活かせる★
【あなたらしさを
ブランディングして、今よりもっと豊かで幸せな人生♪】を創れるようになりましょ♡

【 女神脱毛 】で続々と女神が誕生🌸✨ ・ ・ 私が使っている脱毛機は、完全な国産の 光(フォト)脱毛✨ ・ その子を使いこなすのは、もちろん 【わ・た・し】 ・ 脱毛で【女神】が誕生するには、理由があります。 ・ ムダ毛やおヒゲ、VIOの毛は、コンプレックスにもなるし 日常の処理も面倒💦・・( 古代では必要だったかもしれませんが、現代の生活では要らないかな?) ・ 私は、ただ脱毛をするだけじゃなくって、女神さまからの伝言をお伝えします❤️ ・ 【 日常のわずらわしさを手放して、わたしの愛を受け取って🌸】 ・ ・ コンプレックスや処理していた時間を手放して、そこにかけていたエネルギーを、【 自分への愛 】のエネルギーに使ってください😊 ・ できれば…【 わたしのカラダさん、いつもありがとう❤️】って、全身保湿乳液でマッサージとか。・ストレッチしてあげるとか。・セルフヘッドマッサージとか😊 ・ 【 私への愛 】は、私の心を満たしていってくれるでしょう。 ・ ムダに食べちゃうことも、ムダにイライラすることも減りますよ👍✨( これが真実 ) ・ ・ お子様からシニア様まで、安心してご希望をお伝えください🌸・・初回20%オフです😊 ・ 価格は、@コスメ ティエラ大曽根で検索してください。ここでは、ネット予約もできますよ!

寿代 加藤さん(@hisayo_tierra_verde)がシェアした投稿 -