ラジオ出演第2弾、本日です! | 【美の覚醒】あなたの才能を開きブランディングする専門家【Hisayo】

【美の覚醒】あなたの才能を開きブランディングする専門家【Hisayo】

【美】を通して、
本来のあなたの
【役目】【才能】を引き出し、本来のあなたを
【覚醒】目覚め♪


★ビジネスにもお仕事にも、家庭でも活かせる★
【あなたらしさを
ブランディングして、今よりもっと豊かで幸せな人生♪】を創れるようになりましょ♡

 

こんにちは!スタッフゆっこです♬

先週のラジオはいかがでしたでしょうか?

多くの方に、「聴いたよ~」とお声かけいただき、とっても嬉しかったですキラキラ

 

 

今日も、同じくゆめのたね放送局『chooo!感じるradio』に出演している模様が放送されます。

パーソナリティーの森川郁子さんと加藤先生の、熱いトークが聴けますよ。

今回は、妊活やマタニティ、育児についてのお話がメイン!(だったと思います…滝汗

 

 

少しお時間は遅いですが、是非お聴きください!

12月23日(金)23:30~24:00

 

【聞き方】

1.インターネット環境で「ゆめのたね」にアクセス

2.東日本チャンネルを選択

 

前回と同様、私も収録参加させていただきました。

先週は、おうちで主人と聞いていたんですが、私の声が聞こえるたびに横でニヤニヤニヤニヤ

で、感想を聞いてみると『加藤先生の声って、いいよね~ラブ』でした!

そりゃそうさ!だって先生は昔〇〇だったんだから!(〇〇は、もしかすると来年にネタばらしできるかも~笑)

 

ということで、ぜひぜひみなさん、今日の夜は私たちの声、聴いてくださいねてへぺろうさぎカナヘイハート

 

Studio Verdeへのお問い合わせはこちら!
プロフェッショナルを目指す  
エステティシャン&セラピストのための少人数制スクール
 
プロフェッショナルスクール   
 Studio Verde(スタヂオヴェルデ)
 
 
住所:愛知県名古屋市東区東大曽根町48-15  グレイス大曽根1F(美健康サロンTierra併設)  
※最寄駅からの詳しいアクセス方法は、こちらをご覧ください。
電話番号052-508-9774  
E-mailstudioverde2010@gmail.com
HPhttp://www.dela-tierra.jp/14460056390299

 

受講は、2年以上実務経験のある方に限らせていただいております。ご了承ください。