2024.7.5


【uluのちょっと変わった八百屋さん】

新作出来ましたラブ



今作は、並べる楽しさと選べる楽しさを詰め込みました✨

ミニチュアは小さいので飾るだけでも、十分に可愛いです。でもそこに楽しさがもう一つ加わってもいいんじゃない?という軽い気持ちで出来たのが、この少し変わった八百屋さんです(笑)


旬の果物が乗っていると思いきや、旬ではなかったりねてへぺろ買い物カゴがブリキ風バケツだったりね。

よく見たらちょっとおかしいの爆笑

でもそのちょっと可笑しいところが今回のテーマですニコニコ


私の遊び心が入ってます(笑)





バケツが乗っている台は、ひっくり返すと…



品出し用の木箱に変身✨

今回は、品出しとお買い物が出来るのです!

陳列棚には紙袋が2枚付いてるので、お買い物した時に持って帰れるようにラブ


お手持ちのドールと遊ぶもいいし、小さいお子様と一緒におままごと気分で遊んでもらえます。

※ただ誤飲だけは気をつけて下さいね🙈


実際、作品が出来上がって私も遊んでみましたが…

めちゃくちゃ楽しいです音譜

私は小さいお子がいないので、大の人一人で夜中にシルバニア人形と遊んでましたが…ウインク

大人だって楽しみたいのよ〜真顔







ちょっと変わったミニチュア作家になりたいと思っていたので、今回はその願いが叶った作品になりました。人と同じというのが昔から嫌だったので、変わってたからね😆変わり者の部類にいつも入ってた人だから、だったらそれを全面的に出していこうと思うようになった😊

今流行り?か分からんが、表現の自由の時代でしょ?そこに乗っかってみる


なんか意味が違う気もするけど…ウシシ

まぁ、いいや(笑)

せっかくものづくりさせてもらってるんだから、伸び伸びやらないと勿体ないもんね。

好きなことをさせてもらえる、それが何より幸せなこと。


話それた…


新作の販売のお知らせです♪

7/7(日) 21時〜

minneにて販売開始致します!

https://minne.com/@milili


ご興味のある方はぜひ見に来て下さい🥰



最後までご覧下さりありがとうございます♡