2024.4.11


あっという間に桜が咲いて

あっという間に桜が散り始めましたね。

なんと早い!

もうちょっと桜を満喫したかったなぁ🌸


4月に入ってミニチュアはほぼお休み状態😅

桜三昧を楽しんできました♪

でも今日からまたミニチュア再開しました。




やっとこさ、ベアのキッチンラックが完成ラブラブ

どーしても乗せたいと思ったもの…

それはミニトースターでした


ほんとは、ポンッと食パンが飛び出すトースターにしたかったのだけど、今の私にはこれが精一杯でした。でも意外と全体の雰囲気にあってて、自分的には満足してます爆笑


全体の雰囲気に合っていれば良し!


今回は食べ物はありませんが、

今回は小物をメインにしました✨

左横の白いロールは、キッチンペーパー

キッチン棚には欠かせないかなと思い

追加しました。


ベアのお顔もそれぞれに個性があり

とても可愛いですラブ


4月13日(土) 21時〜

minneで販売致します。

ご興味のある方はぜひ見に来て下さい

https://minne.com/@milili



最後までご覧下さりありがとうございます♪