どうも、たくろーです。
なんか、すごい久しぶりな気がしますね。
忙しくて疲れが抜けていない気もします。
まあ、自業自得っていうやつですね(笑)
大器と遅くまでディビジョンやって、こーすけとおかちゃんの3人でマイクラやって、また大器と遊んで――
この繰り返し(笑)
世捨て人の行動だよな、これ。
まあ、ちゃんと節度を持ってやっていますけどね。翌日の仕事に支障をきたさないように。
日を跨ぐまでやるのは、翌日が休みか夜勤の日だけですね。
特にこの土日は酷かった(笑)
20時に帰ってきて、21時から1時頃まで大器とゲーム。ソロで4時までプレイ。
2時間ほど睡眠をとって、7時からガンダムUCを視聴。
その後、12時過ぎまで一人でゲーム。
13時からコンサドーレの試合を観戦(スカパー)。勝利に歓喜!
観戦後、こーすけとマイクラ。
19時、戦闘中を観ながら夕食。
22時からまた大器とゲーム。
で、今に至ると。
アホだな(笑)
マルチでなにかやるって月に数度くらいのものだったのに、ひと月分使ったんじゃないですかね(笑)
でも、大器も新しい職場でストレス溜まっているみたいなので、発散したいんでしょうね。
頑張れ、大器!
6年かけて、やっと薬剤師になったんだろうが!
ここで辞めたりしたら、折角ストレートできたんだから、途中で諦めた人や落ちた人に失礼だぞ。
まあ、彼。
そういうの気にしなさそうなので、辞めるときはスパッと辞めちゃいそうですけどね(笑)
そうならいように励ましていきますよ。
仕事の話をして思い出したのですが、今月で今の職場に勤めて1年になるんですね、俺。
なんかあっという間だったなあ。
これからどんどん大変なるだろうし、俺もいつ「辞める!」と言い出すか分からなくなりますね。
職場の関係者もこのブログ見ていますので、あまり下手なことは言えないんですけどね、不満だらけですよね。
ここで言っても仕方ないので、言いませんが。
ふう、なんか初めてブログらしいブログを書いた気がする。
気のせい?
そろそろ、あの青いうさぎも洗車したいんだけど、休みの日に限って雨降るんだよなあ。
こんな感じで、たくろーでした。