残業続きの毎日。 | StudioTrollopePloy

StudioTrollopePloy

トロプロブログです!!




こんばんは。



今回は特に載っける写真も特にないので最近の近状報告のことでも書きますかー





ちょうど先週の日曜日に会社のソフトボール大会があって札幌方面行ってました。
釧路はとりあえず前乗りで土曜日宿泊だったので、バス移動でホテルまで行ったわけなのさ。


あれだね。今まで会社入ってスーパーおおぞらしか乗ってこなくて楽だなとか思ってたけど今回のバスは違ったね。



まず、バスが確か日野の現行車のセレガね。
しかも都市間バス仕様のバスでトイレ付き、シートも普通のよか全然いい感じ。




そんな感じで40人乗りのバスを中標津、釧路合わせて10人で貸し切りで行ってきたんだけどもあとあとチャーター料金聞いてみたらびっくりの値段。






380000円だって。あれだ、飛行機で行けた感じだよね。金の無駄遣い?笑




ホテルの部屋もまあまあよかったし、晩飯に行った居酒屋もよかったし。久しぶりに生ビール飲んだわ。



酒も久しぶりに飲んだ。




んで、次の日ソフトボール大会は雨で中止。


ボーリング大会になった。

なんか、酒飲んでボーリングして帰ってくるってただの旅行しに行った感じだよね。笑






そんな週末でした。腹も痛くなってきたので終わり。





おやすみ