どうも。
たくろーです。
タイトルの通り、書くことがないんですよね。
別段変わったこともないのでね、平々凡々に生きていますよ。
仕事行って、家に帰って来て、お風呂入って、ごはんを食べて、ゲームしたり、漫画を読んだり、動画を観たり、たまーにお酒でも飲んで、小説や脚本のことを考えて、でも気付いたら、もっとうまく、効率よく仕事で動くにはどうすればいいのか考えててさ。
なにか思いついたときのために常に持ち歩いていたメモ帳が、今では仕事の書き込みに浸食されていますよ。
いや別に、仕事の愚痴を言っているわけではないですよ?
そんなことを言えるような立場じゃないので。まだ。
実際問題ね?
トロプロって、俺の脚本待ちみたいなところあるじゃないですか。
でもね、もともと遅筆だったのに、今月から職を変えた人間には、今は忙しすぎるんですよね。
多分、まだ一割も理解できてないと思うので。仕事の話。
だから、空いた時間は仕事の疲れを癒すことを最優先したい(笑)
幸いね、今年は楽音の関係で忙しいので、新たな映画を撮る余裕は多分ないんですよ。
その間に少しでも慣れて、時間を作れるようにして、やっていきたい!
「書くことない」とか言いながら、なんだかんだで長文になったな(笑)
一つ思いついたのが、大喜利って面白そうですよね?
お題によっては恐らくですが、普段は動画にできないようなことを口走るトランプ大会のときのような我々の姿もお披露目できるのではないですかね。
どうですか? 代表。
「トロプロは本当に仲良しだ」って思ってもらえるんじゃないですかね。
あっ、それと、「四月は君の嘘」の宣伝ありがとうございます!
僕のお気に入りの漫画を気に入っていただいて、嬉しい限りです。
それでは、このへんで。
ばいばいノシ