次回は10/2(日)14:00ー、17:00の2回公演です🐾
お待ちしています!


昨日はご来場・ご寄付をありがとうございました♪
「民秋理&ノザワトモコ・ねこまつりユニット」。

黒猫のタンゴ・イタリア語ヴァージョンの歌詞も素敵でしたネ。

 好評・完売になりました糖質オフスコーンは、「ねこまつり」期間中のみの限定ネコ型で、明日より『王冠印雑貨店』にて販売されることになりました〜!
次回14時の回は、ねこまつりツアーの方もいらっしゃいます。17時の最終回は、スタンプラリーのラストチャンス。どうぞご期待下さいませ。

第4回目からは新しいユニットが登場するかもしれません♡
{1FA4E6DB-B16A-45E6-A95C-720CA2A79BD6}

{22CBD0CF-B7A0-49CB-9F48-E1B19BF61A92}

{2009202D-4584-462C-B63E-B07A88E6644D}

{8ACF1871-31E2-4097-B7F8-F60FEF1A1928}

{A14B5220-BBCC-4046-8551-E3784B1BC045}
以下、民秋理さんの記事です。

チャリティコンサートfor cats!
第1回目終わりました! 14:00の会はたくさんの方々にご来場いただき、皆さん暖かく聴いてくださいました!リピーターのカップルさんもいて(前回は2月でしたが)嬉しかったです。

夕方はちょっと少なめでしたが、途中から駆けつけてくださった音楽家ご夫婦も含め、私の拙い解説とチャリティの趣旨にうなづきながら、耳を傾けてくださいました!

今回はもう少しクラシックを増やし、せっかくなのでイタリアンチェンバロとトリアノンの響きを楽しんでいただけるプログラムにしました。クラシック以外は普段ほとんど歌わないのですが、ポップスを歌うのは嫌いじゃないです。1つのコンサートでジャンルを越えて歌うのは易しくはないのですが。。

サルティンボッカさんのスコーンもご好評で、
和やかな良い会となりました!

猫耳に期待してくださった方ごめんなさい!次回は猫になって登場したいと思います!

第2回目は、10月2日日曜日 14:00- /17:00-です!皆様のご来場お待ちしております。