ご覧いただきましてありがとうございます!

数字とゆるノンケミ生活で女性とあなたを応援するTicaです。
はじめましての方はこちらをどうぞ♡

TicaのLINE公式アカウントはこちら☟
是非お友達になってください♡
講座等のお問い合わせもこちらから承ります。



毎月末、翌月を心地よく過ごす為のポイントを
おともだち限定で配信中♡

 
 
 
夫君の仕事もやっとひと段落ついたので、
先日少しゆっくりしに沖縄へ行ってきました✈︎
ちょうど緊急事態宣言が明ける時だったし、タイミング的にもよかった♡
 
 
1日目は夫君のお稽古事があったので、お昼の便で那覇へ。
そのまま那覇に泊まりました。
 
 
那覇で必ず行くのがこちら
 
 
 
ジャッキーステーキハウス

 

 

 

こちらでお肉とタコスを食べるのが我が家の那覇でのルーティーン(笑)
こちらのタコスはゴルファーの宮里藍さんが人生最高レストランでご紹介されてて、
 
ジャッキー那覇行く度に行ってるのにタコス食べたことなかった!
 
ってびっくりしたのがご縁。
お肉はもちろんのこと、タコス、とってもおいしいです♡
タコライスもあるよ。(食べたことはないけど)






 
ちなみにこの前またテレビでジャッキーが出てて知ったんだけど←あまりTV見ないのによくジャッキー情報に出会うw
焼き具合をミディアムレアで頼むと、キッチンで7秒チャチャっと焼いただけで出てくるそうです(笑)
アッツアツの鉄板の上に乗ってくるので徐々に焼けてくるんだけど、7秒焼きにはビックリ。
我が家はレアで頼むので…3秒くらいチャッ@キッチンかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
沖縄の飲んだ後のシメにはステーキだそうですね!
シメのラーメンも最近は食べられないのに、シメのステーキはきっついなぁ…
でも糖質じゃなくてタンパク質だからまだマシなのかも?
と色々考えるTicaです(笑)
 
 
 
ワクワクと自分を大切に♡
 
 
 
Lotta Love,
Tica♡
 
 
 宜しければ応援宜しくお願いします♡

 

  

 

 

 Clubhouse始めました♡⇨ @tica9336

フォローお願いします♡

 

コスモスTicaのLPS(Love, Peace and Smile) LIFEコスモスInstagram@1tonttu.tica8
Twitter@1tonttutica8
私の日常の色々☺︎フォロー大歓迎♡
  

 

ゆめみる宝石数字使い®︎Ticaのご提供中講座メニューゆめみる宝石
ふんわり風船星数字使い®︎基礎応用講座
ふんわり風船ハート数字使い®︎All in one dayセミナー
ふんわり風船星写数
ふんわり風船ハート数字使い®︎養成講座 ビギナーコース

 

おすましペガサス数字使い®︎Ticaのご提供中読み解きメニューまじかるクラウン
ぽってり苺読み解きSession♡
ぽってりフラワー2人の数字からのメッセージ、聞いてみない?