こんにちは、Ticaです♡

ブログをご覧頂き、ありがとうございます☺︎

 

 

Ticaって何者??って方はこちらをどうぞ♡

 

 

TicaのLINE公式アカウントはこちらルンルン

是非お友達になってくださいねラブラブ

講座等のお問い合わせもこちらから承りますふんわりリボン

 

 

毎月末、翌月を心地よく過ごす為のポイントを

おともだち限定で配信中♡
 

 

 
 
 
 
先日読み解きセッションをさせていただいた
 
 
 
お会いするとフワッとしていておとなしい感じで、
何人かでいると私は盛り上がってる輪の中にいて爆笑してても
ういともさんはニコニコそれを見てる感じ。
 
 
 
しっとりおとなしくて女性らしい
 
 
 
パン作りの先生もされてるしね♡
これが私の第一印象。
 
 
 
でも数字は
 
 
 
 
結構男前やんびっくり
 
 
 
 
 
事前の読み解きを始めて
あら?え、そうなの?そうなの?
と不安になる私😂
 
 
 
そしていざセッションで開口一番、
 
 
めちゃくちゃ男っぽい数字なんだけど、実はそうなの?
 
 
と不躾にも単刀直入に聞く私ww
 
 
 
ういともさん曰く私の読み解きがバッチリ当たってるらしく、
めちゃくちゃ笑ってくれてた♡♡♡
 
 
 
やっぱり数字は正直だわぁ…
 
 
 
私はホームベーカリーでパンを焼くけど
(しかも自分は食べない)、
パウンドケーキは自分で焼きます。
この時作ったのは、
りんごのグルテンフリー低糖質パウンドケーキ🍎💕
 
 
 
そして彼女のピラミッド数を見ていたらふわぁ〜っと見えた情景が、
 
 
彼女の愛が入った手ごねパンをみんなが食べて、
美味しい、幸せ〜♡って満面の笑みで喜んでる。
そしてその姿を見て幸せに感じて笑顔のういともさん。
 
 
 
それをそのままお伝えし、
パンを通してではなくても、
ご自身が楽しいと感じることをすることで
愛の循環を生むことに幸せを感じられるし、
それを大切にして欲しい
とアドバイスさせていただきました♡
ういともさんはタロットリーディングもできるので、
色んな才能を通して人を幸せにしていく方なんだわ♡と感じました。
 
 
 
 
そして、ご相談いただいていた彼女の新しい門出に相応しい日をアドバイスさせていただいて、
(何の日かは彼女から報告があったらブログにしようかな☺︎)
ワイワイたくさん笑いながらセッションが終了しました。
 
 
 
 
 
第一印象と数字のギャップがある方が多いので、
やっぱり数字って正直だなぁと感じることが増えました。
お相手が知り合いだから感じることなんだけど、
だからこそ私自身の学びも多くてありがたい☺︎
 
 
 
ういともさん、ありがとうございました♡
 
※ういともさんはタロットリーディングもされていますトランプハート
ブログも是非見てみてね。
※第二弾モニター募集を開始されるみたい!
是非セッション受けてみてね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワクワクと自分を大切に♡
 
 
 
Lotta Love,
Tica♡
 
 
 宜しければ応援宜しくお願いします♡

 

  

 

 

 

 

コスモスTicaのLPS(Love, Peace and Smile) LIFEコスモスInstagram@1tonttu.tica8
Twitter@1tonttutica8
私の日常の色々☺︎フォロー大歓迎♡
  

 

ゆめみる宝石数字使い®︎Ticaのご提供中講座メニューゆめみる宝石
ふんわり風船星数字使い®︎基礎応用講座
ふんわり風船ハート数字使い®︎All in one dayセミナー
ふんわり風船星写数
ふんわり風船ハート数字使い®︎養成講座 ビギナーコース

 

おすましペガサス数字使い®︎Ticaのご提供中読み解きメニューまじかるクラウン
ぽってり苺読み解きSession♡
ぽってりフラワー2人の数字からのメッセージ、聞いてみない?