こんにちは☺︎

数字とゆるノンケミ生活であなたを応援するTicaです♡

ブログをご覧頂き、ありがとうございます☺︎

 

 

Ticaって何者??って方はこちらをどうぞ♡

 

 

TicaのLINE公式アカウントはこちらルンルン

是非お友達になってくださいねラブラブ

講座等のお問い合わせもこちらから承りますふんわりリボン

 

 

毎月末、翌月を心地よく過ごす為のポイントを

おともだち限定で配信中♡
 

 

 
 
1月20日。
この日はお家で仕事をしながら、朝からソワソワそわそわソワソワ…
 
 
この日は芥川賞・直木賞の受賞作の発表日でした。
 
 
 
昔から大好きな加藤シゲアキさんのオルタネートが直木賞にノミネートされたと発表になった日、
普段冷静な私も
ウソ!?マジで!?
とドキドキワクワク💓
いつかこんな日がくるといいなと思ってたけど、こんな早くに…と感無量。
 
その日からこの日を迎えるのが楽しみなような怖いような。
 
 

 

 

小説オルタネートのプロモーションムービー。

オルタネートの世界観をぎゅっと詰め込んだ感じ。

アオハル感満載。是非観てみてください。

 
 
彼がNEWSとしてや個人の活動の合間やお休みの日に執筆し続けていたのは存じ上げていたので、
(お休みになってないやん!ゆっくり休んで!と思ってたw)
この人の集中力って人並外れたものがあるんだなと日々感じていました。
たくさんの物に対して全力でエネルギーを注ぐのはかなーり大変。
私なんて一つの仕事でさえエネルギー分散しちゃって大変なのに。
それを人知れず地道にコツコツとやっていた彼。
本当にすごいなぁ、見習わなきゃっていつも感じていました。
 
 
そして迎えた1月20日。
結果は残念だったけど、選考会後のインタビューで北方謙三先生が絶賛してくださったのを観て感激の涙。
彼の努力や真面目に一つ一つのお仕事を丁寧にこなす姿勢は、分かる人には分かるのかな。
 
 
そして1月25日。
真摯に真面目に仕事に打ち込む姿がきっと評価されたんだろなと思う出来事が。
舞台モダンボーイズの主役に抜擢されたことが発表になりました♡
 
 
しかし、大阪3daysって少なすぎる…
久々に東に行くべきか…もやもやもやもやもやもや
 
 
11.7.9の数字を存分に活用して活躍し、爪痕を残しまくっているシゲアキさん。
今年のお誕生日までは個人サイクル4の彼。
直木賞のみならず本屋大賞にもノミネートされ、NEWSの新曲発売でもオリコン1位を取り、
コツコツ積み上げてきたもので足元を強固にしている感じがさすがとしか言いようがない…
これからも目が離せない♡♡♡
好きが止まらないっっ♡⇦右6炸裂ww
彼のファンでいることで色んな景色を見せていただいていて、感謝も止まりません。
自分の未来に直木賞にノミネートされてソワソワすることがあるなんて思ってなかったもん。
(自分のことじゃないけど!)
 
 
ヲタク話にお付き合いいただきありがとうございましたっっラブラブ
 
 
 
 
 
ワクワクと自分を大切に♡
 
 
 
Lotta Love,
Tica♡
 
 
 宜しければ応援宜しくお願いします♡

 

  

 

 

 

 

コスモスTicaのLPS(Love, Peace and Smile) LIFEコスモスInstagram@1tonttu.tica8
Twitter@1tonttutica8
私の日常の色々☺︎フォロー大歓迎♡
  

 

ゆめみる宝石数字使い®︎Ticaのご提供中講座メニューゆめみる宝石
ふんわり風船星数字使い®︎基礎応用講座
ふんわり風船ハート数字使い®︎All in one dayセミナー
ふんわり風船星写数
ふんわり風船ハート数字使い®︎養成講座 ビギナーコース

 

おすましペガサス数字使い®︎Ticaのご提供中読み解きメニューまじかるクラウン
ぽってり苺読み解きSession♡
ぽってりフラワー2人の数字からのメッセージ、聞いてみない?