こんにちは、Ticaです♡

ブログをご覧頂き、ありがとうございます☺︎

 

 

Ticaって何者??って方はこちらをどうぞ♡

 

 

TicaのLINE公式アカウントはこちらルンルン

是非お友達になってくださいねラブラブ

講座等のお問い合わせもこちらから承りますふんわりリボン

 

 

毎月末、翌月を心地よく過ごす為のポイントを

おともだち限定で配信中♡
 

 

 
 
 
 
忘れた頃にやってくる、TicaのiHerbオススメ情報(笑)
 
 
 
今回は他に浮気しても結局戻ってしまう…
 

 
正直カバー力はそんなにないんだけど、
それなりの美肌効果はあり
朝使う基礎化粧品と喧嘩したことが無いのと、
SPFも30でそれなりに高めなのとで
浮気しても結局戻ってしまってます(笑)
肌への負担も少ないし、伸びもいい
特にどんな基礎化粧品とも相性がいいのはデカい!
ベースメイクと基礎化粧品が相性悪くてモロモロが出てきたり、
ムラになってしまったら泣きたいし、
朝の忙しい時間にメイクに時間を取られるほどヒマじゃないもん。
 
 
あ、香りも自然な柑橘系(ビタミンC配合だから?)で、
使っていて気分が悪くなったことはありません。
(たまにデパコス系ブランドの化粧品の香りで気分が悪くなる私…)
 
 
 
 
普段私はこれをべべべっと塗って、
お粉をクルクルしてベースメイクは終わり。
 
 
アイメイクもアイラインとマスカラ少し。
ちょっとお出かけの時はたまにアイシャドウ。
 
 
フワッとチーク塗って眉毛整えて終わりです。
お化粧下手っぴで手を加えてもほとんど変わらないので、
あえて手の込んだ事はしません💦
 
 
 
 
他にもシリーズで
 
私はまだ今回ご紹介したビタミンC配合のBBクリームと
薔薇の成分配合のCCクリームしか使ったことがないので、
次回はアンチエイジングのものを使ってみる予定☺︎
 
 
 
 
 
 
 
ワクワクと自分を大切に♡
 
 
 
Lotta Love,
Tica♡
 
 
 宜しければ応援宜しくお願いします♡

 

  

 

 

 

 

コスモスTicaのLPS(Love, Peace and Smile) LIFEコスモスInstagram@1tonttu.tica8
Twitter@1tonttutica8
私の日常の色々☺︎フォロー大歓迎♡
  

 

ゆめみる宝石数字使い®︎Ticaのご提供中講座メニューゆめみる宝石
ふんわり風船星数字使い®︎基礎応用講座
ふんわり風船ハート数字使い®︎All in one dayセミナー
ふんわり風船星写数
ふんわり風船ハート数字使い®︎養成講座 ビギナーコース

 

おすましペガサス数字使い®︎Ticaのご提供中読み解きメニューまじかるクラウン
ぽってり苺読み解きSession♡
ぽってりフラワー2人の数字からのメッセージ、聞いてみない?