こんにちは、Ticaです♡

ブログをご覧頂き、ありがとうございます☺︎

 

 

Ticaって何者??って方はこちらをどうぞ♡

 

 

TicaのLINE公式アカウントはこちらルンルン

是非お友達になってくださいねラブラブ

講座等のお問い合わせもこちらから承りますふんわりリボン

 

 

毎月末、翌月を心地よく過ごす為のポイントを

おともだち限定で配信中♡
 

 

 
 
 
 
先日アクセスフェイスリフトプラクティショナーの資格を取得しました✧
 
 
 
 
ものっすごく楽しんで受講して、しかもお顔も引き上がってプラクティショナーにもなれたなんて最高すぎるんだけど♡
 
 
 
みんなでワイワイ楽しみながらのクラス♡
 
 
 
 
ビフォーアフターのお写真をお見せしたい…
それくらいお顔が変わります✨
私の場合は
 
 
まじかるクラウン目力UP(元々ある方なんだけど、もっと出たようで目力怖いくらいと言われたw)
まじかるクラウン 頬骨が上がった
まじかるクラウン お顔の幅が狭くなった
まじかるクラウン 顎がシャープに
まじかるクラウン 目の大きさの左右差がなくなった
 
 
あとお家に帰ってお風呂に入る時に、
 
 
あれ?胸の形良くなった??(バストアップ)
 
 
とニンマリニヤリニヤリニヤリ
 
 
翌朝は
 
 
お化粧のノリがいい♡
 
 
 
 
他にも
✔️ヒップアップ
✔️視界がクリアーになる
✔️しわ、たるみが薄くなる
✔️肌が白くなる
 
 
等、女性にも男性にも嬉しい効果が♡
 
 
 
そうそう、レッスン中施術していたら、
受けてらっしゃる方の目が細かくピクピク震え出して(笑)
 
え、大丈夫?
 
って聞いたら、
 
大丈夫だけど止まらない!
 
と言うのでbefore afterを確認したら、目の位置がバランスよく変化しててキラキラ
ほんとすごいよね!と感動ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
そしてエネルギーワークに興味のない妹に before afterの写真を見せたら、
 
 
スゴっ!!
 
 
とビックリ。
自分でもビックリしたもん、そらビックリするよね。
 
 
 
他に一緒に受講された方々もめちゃくちゃ引き上がってて、
ほんとスゴいの一言。
 
 
20〜30回受けたら定着するという話なので、
ぼちぼち受けてみようと思います。
 
 
 

 
 
 
 
フェイスリフトは最初に呪文で全身に働きかけていくので、
ものすごくパワフルなワークラブラブ
だからヒップアップ、バストアップに効果もあるんだわ〜と納得。
 
 
 
 
そして2021年には
脳のお片付けのアクセスバーズ
全身の若返りのフェイスリフト
を月一くらいで施術できたらいいなぁと考えています♡
 
 
フェイスリフトはキャンペーン価格を設定する予定ですので、
是非この機会にお試しください☺︎
LINEのお友達の方には先行でお知らせさせていただきますので、
宜しければこの機会にお友達になってくださいね♡
 
 
 
 
ワクワクと自分を大切に♡
 
 
 
Lotta Love,
Tica♡
 
 
 宜しければ応援宜しくお願いします♡

 

  

 

 

 

 

コスモスTicaのLPS(Love, Peace and Smile) LIFEコスモスInstagram@1tonttu.tica8
Twitter@1tonttutica8
私の日常の色々☺︎フォロー大歓迎♡
  

 

ゆめみる宝石数字使い®︎Ticaのご提供中講座メニューゆめみる宝石
ふんわり風船星数字使い®︎基礎応用講座
ふんわり風船ハート数字使い®︎All in one dayセミナー
ふんわり風船星写数
ふんわり風船ハート数字使い®︎養成講座 ビギナーコース

 

おすましペガサス数字使い®︎Ticaのご提供中読み解きメニューまじかるクラウン
ぽってり苺読み解きSession♡
ぽってりフラワー2人の数字からのメッセージ、聞いてみない?