こんにちは、Ticaです♡

ブログをご覧頂き、ありがとうございます☺︎

 

 

Ticaって何者??って方はこちらをどうぞ♡

 

 

 

TicaのLINE公式アカウントはこちらルンルン

是非お友達になってくださいねラブラブ

講座等のお問い合わせもこちらから承りますふんわりリボン

 


 



先日寝る前に読んで、涙が止まらなくなって
やってもーた…
となったFacebookの投稿。
(英語での投稿ですが、もし宜しければ読んでみてください。)


9.11のお話。
あの日私も新人で働いていたんだよなぁ…
しかもprobation(試用期間)明ける前で、クビになると覚悟してました。



今航空業界各社は存続の危機に晒されています。
私の所属する会社も必死で頑張っています。


あの日と今とは比較対象にはならないけど、
落ち込み具合は今の方がキツい。



1日でも早く、
何も気にせず飛行機に乗って
世界中を旅できる日がきますように。


席足りない!
ってなるくらいにまで需要回復しますように…(切実)






ワクワクと自分を大切に。



Lotta Love,
Tica♡

 
コスモスTicaのLPS(Love, Peace and Smile) LIFEコスモスInstagram: @1tonttu.tica8
Twitter: @1tonttutica8
数字使い®、ホリスティックビューティアドバイザーの日常☺︎
NEWSヲタ活etc...ラブラブ
是非フォローしてください♡
  

 

ゆめみる宝石数字使い®︎Ticaのご提供中メニューゆめみる宝石
ふんわり風船ハート写数
ふんわり風船星数字使い®︎基礎応用講座
ふんわり風船ハート数字使い®︎All in one dayセミナー
ふんわり風船星数字使い®︎Ticaの読み解き♡
ふんわり風船ハート数字使い®︎養成講座 ビギナーコース