こんにちは、Ticaです♡

ブログをご覧頂き、ありがとうございます☺︎

 

 

Ticaって何者??って方はこちらをどうぞ♡

 

 

 

TicaのLINE公式アカウントはこちらルンルン

是非お友達になってくださいねラブラブ

講座等のお問い合わせもこちらから承りますふんわりリボン

 

 

毎月末、翌月を心地よく過ごす為のポイントを

おともだち限定で配信中♡
 

 

 
最近自分が毎日何を考えているかについて見つめ直す機会があって。
 
 
 
 
色々あるんだけど、その中でも引っ掛かったのが朝から結構悩む
 
 
晩ご飯何にしよう
 
 
問題。
 
 
 
ご近所のイタリアンバルの前菜盛り合わせ。
こんなの毎日食べたいやん。最高やん。

 
 
普通みんなそこまで悩まないみたいなんだけど、
晩ご飯しなきゃなー
何にしようかなー
って朝から考えながらテキトーに買い物して(この時点では決まっていない)、
冷蔵庫にあるもので考えて作る。
 
 
 
なんでそこまで悩むんだろ?
とずーっと深掘りして考えてたら、
 
・美味しく食べて欲しい
・それなりにバランスの取れた食事にしたい
 
これらが理由として挙がってきた。
 
 
 
でも、もっともっと何かがある気がして
ちょっと怖いけどそのドアを開けてみたら、
まだ先にある思いに気付いてしまった…
 
 
 
ちゃんとしたものを出さないといけない
 
 
ピンクの字で書いたものは夫君への愛情。(6っぽい)
でも紫で書いた部分ヒマラヤ級のプライド!?(9っぽい)
私が作るものは完璧でありたい。いや、あるべき。⇦その割に盛り付けテキトーだし途中で飽きたりするけど
 
 
 
少しずつ手放せていた完璧主義、ここでご登場。
まだいたか〜!!!
自覚できる完璧主義さん、
 
 
\お久し振りでっす♡/
 
 
 
長くなったので②に続く…☡✍︎
 
 
 
 
 
 
ワクワクと自分を大切に。
 
 
 
Lotta Love,
Tica♡
 
 
 
 
ワクワクと自分を大切に。
 
 
 
Lotta Love,
Tica♡
 

 

コスモスTicaのLPS(Love, Peace and Smile) LIFEコスモスInstagram@1tonttu.tica8
Twitter@1tonttutica8
私の日常の色々☺︎フォロー大歓迎♡
  

 

ゆめみる宝石数字使い®︎Ticaのご提供中講座メニューゆめみる宝石
ふんわり風船星数字使い®︎基礎応用講座
ふんわり風船ハート数字使い®︎All in one dayセミナー
ふんわり風船星写数
ふんわり風船ハート数字使い®︎養成講座 ビギナーコース

 

おすましペガサス数字使い®︎Ticaのご提供中読み解きメニューまじかるクラウン
ぽってり苺あなたの数字、読み解きます♡
ぽってりフラワー2人の数字からのメッセージ、聞いてみない?