こんにちは、Ticaです♡

ブログをご覧頂き、ありがとうございます☺︎

 

 

Ticaって何者??って方はこちらをどうぞ♡

 

 

TicaのLINE公式アカウントはこちらルンルン

是非お友達になってくださいねラブラブ

講座等のお問い合わせもこちらから承りますふんわりリボン

 

 

毎月末、翌月を心地よく過ごす為のポイントを

おともだち限定で配信中♡
 

 

 
私のアクセスバーズとの出会いは、2019年の3月末でした。
その時私は大病が発覚し、
ショックで毎日ほとんどご飯も喉を通らず、
夜は眠れず、
精神的にギリギリの状態で過ごしていました。
(体重も一気に8kgほど落ちた!)
 
 
 
そんな時にたまたまスローケアパーラーに行くことがあり、
スタッフの唯ちゃんがアクセスバーズのクイックコースの施術をしているのを知り、
ちょっとお願いしてみたことがきっかけでした。
 
アクセスバーズについては下のリンクからどうぞ♡
 
 
 
 
クイックコースなので椅子に座っての施術だったのですが、
上半身が勝手にグワングワン回ったり揺れたり…
とても不思議な感覚で、何かが抜けたような、とりあえず終わったらスッキリしたことを覚えています。
そしてその日から少しずつご飯が食べられるようになり、
寝れるようにもなり、
最終的には体重も戻ってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き←笑えない
 
 
 
これはスゴい…
 
 
 
と体感して、私も施術できるようになりたいなぁとぼんやり考えていたら、
色々とお世話になって仲良くさせていただいているMIHOさんがファシリテーターとして教え始めて、
 
あらあら、このタイミング、来たね~(笑)
 
と感じながら受講し、
無事プラクティショナーとして施術できるようになりました♡
 
 
 
 
この前行った高野山の紅葉。
美しさにうっとりしました♡

 
 
 
自分の辛い経験があったからこそ出会えたアクセスバーズ。
エネルギー系のワークは怪しいって思われることが多いし、
体感できない方もいるみたいだけど、私には効果絶大でした♡
今まで施術させていただいた方皆さんスッキリしてくださっているし♪
体感できなくても実はきちんと身体は反応してるんですよ〜☺︎☺︎☺︎
 
 
アクセスバーズ、一度体験しませんか??
体験してみたい!という方、是非LINEからご連絡ください♡
 
 
 
 
ワクワクと自分を大切に。
 
 
 
Lotta Love,
Tica♡
 
 
 宜しければ応援宜しくお願いします♡

 

  

 

 

 

 

コスモスTicaのLPS(Love, Peace and Smile) LIFEコスモスInstagram@1tonttu.tica8
Twitter@1tonttutica8
私の日常の色々☺︎フォロー大歓迎♡
  

 

ゆめみる宝石数字使い®︎Ticaのご提供中講座メニューゆめみる宝石
ふんわり風船星数字使い®︎基礎応用講座
ふんわり風船ハート数字使い®︎All in one dayセミナー
ふんわり風船星写数
ふんわり風船ハート数字使い®︎養成講座 ビギナーコース

 

おすましペガサス数字使い®︎Ticaのご提供中読み解きメニューまじかるクラウン
ぽってり苺あなたの数字、読み解きます♡
ぽってりフラワー2人の数字からのメッセージ、聞いてみない?