こんにちは、Ticaです♡

ブログをご覧頂き、ありがとうございます☺︎




TicaのLINE公式アカウントはこちらルンルン

是非お友達になってくださいねラブラブ

講座等のお問い合わせもこちらから承りますふんわりリボン

 


 



先日、ご紹介いただいてインスピレーションアートを描いていただきました。



私の先祖の所縁の地でアーティストをされているさとこさん。
知り合いがさとこさんに描いてもらった絵を見た瞬間

この色遣いやタッチが好き〜♡

と一目惚れ。
お会いしたことはないけど、私も描いてもらおうと即決でした。



私のエネルギーを感じてアートを描いてくださった作品がこちら♡








・ダンスしてる
・使われている色がピンク
・3つ言葉が書いてあるんだけど、
 どれもが毎日私が大切にしている言葉




まずダンス。
私の日常見てますか?って思った😂
音楽かけていると身体が勝手に揺れる(心霊体験ではない)し、
お料理する時は音楽かけて歌い踊りながらやってます(笑)
先日記事にしたように、音楽×運動だからFEELCYCLEは続けられているようなもの。
軽くでも踊らない日はないんじゃないかな…
あ、でも私かっこよく踊れない芸人なので、音楽にのるくらいです(笑)



使われている色がピンク。
私の数字は9.33.6
すべての色を混ぜ混ぜしたら、青みのある落ち着いたピンクのイメージ。
だから数字使いになってから私はピンク色をとても大切な色と感じてて、
お洋服なんかもピンクが増えた♡(ハッキリしたピンク)
そんな経緯を知らないさとこさんが使った一色が
ピンクだったのには、ほんとビックリ!
さとこさんになんでピンクだったのかを聞いたら、
チャネリングしたら子宮あたりに強いエネルギーを感じた
とのこと。
子宮のカラー=ピンク
だから、ピンクを使ったそう。
なんか繋がってる感満載。



そして書かれている言葉。
さとこさんが私のエネルギーから感じた言葉なんだけど、
3つともいつも私が大切にしていたり、
こういうでありたいと思っている言葉だった‼️



本当に私を感じて描いてくださったんだなぁ♡




と大感動♡






今度仲間達とさとこさんのART講座受けに行こうねって言ってます♪
3人以上から開催してくださるので、是非HPからさとこさんにお問い合わせ下さいね♡





ワクワクと自分を大切に。



Lotta Love,
Tica♡

 
コスモスTicaのLPS(Love, Peace and Smile) LIFEコスモスInstagram: @1tonttu.tica8
Twitter: @1tonttutica8
数字使い®、ホリスティックビューティアドバイザーの日常☺︎
NEWSヲタ活etc...ラブラブ
是非フォローしてください♡
  

 

ゆめみる宝石数字使い®︎Ticaのご提供中メニューゆめみる宝石
ふんわり風船ハート写数
ふんわり風船星数字使い®︎基礎応用講座
ふんわり風船ハート数字使い®︎All in one dayセミナー
ふんわり風船星数字使い®︎Ticaの読み解き♡
ふんわり風船ハート数字使い®︎養成講座 ビギナーコース