こんにちは、Ticaです♡


 

TicaのLINE公式アカウントはこちらルンルン

是非お友達になってくださいねラブラブ

講座等のお問い合わせもこちらから承りますふんわりリボン

 


 

 

 

今日は私が普段大切にしている女性性についてのお話。




 

講座などでお伝えする時、1は男性性、2は女性性としてお伝えしています。

実際そうなんだけど、私は6の女性性が好きで。




どう違うかというと…




2の女性性は、1の男性性に対する女性性。

性別としての女性だったり、

陰陽のマークが数字の元になっているから

白黒ハッキリ、境界線クッキリしている感じ。

優しくて柔軟性がある感じ。

2をうまく使いこなせず反対に転ぶと男性性になるから、

2を持ってる女性に男性性の強さを感じる人がとても多い…

特に1の時代に生きてきた私達だからしょうがない部分もあるけど。




 

6の女性性は母性的。

全てを包み込む包容力、優しさ、根っからの強さがあって、

ふんわりフワフワのブランケット(ウールじゃなくて、Barefoot DreamsとかKashwear的)のイメージかなぁ…

でも大切な何かや誰かに危害が及ぶと分かると

全身全霊で守るから、愛が重量級(笑)

重いのなんのって!

 










元始女性は太陽であった。



と平塚らいてうが言ってるけど、これなんです。

6は太陽みたいな女性性🌞🌞🌞

童話の北風と太陽の太陽。

これぞわたしが目指すところ!!

(だいぶ難しいけど)










私の数字は9.33.6

33は6のスペシャルなので、6が2つあって、しかも右が6。

人生の目標が6だから、女性性として大切にする数字が6なのも当然なのかも。




数字を通して自分や他人を知ったり、

自分の考え方や直感がどうしてそうなったのかを考えると、

数字をもっと深掘りしていくことに繋がっていく☺︎




自分を知るツールとしての数字。

なかなかお手軽で面白いよ❁❁❁





Lotta Love, Tica♡

 

 

 
コスモスTicaのLPS(Love, Peace and Smile) LIFEコスモスInstagram: @1tonttu.tica8
Twitter: @1tonttutica8
数字使い®、ホリスティックビューティアドバイザーの日常☺︎
NEWSヲタ活etc...ラブラブ
是非フォローしてください♡
  

 

ゆめみる宝石数字使い®︎Ticaのご提供中メニューゆめみる宝石
ふんわり風船ハート写数
ふんわり風船星数字使い®︎基礎応用講座
ふんわり風船ハート数字使い®︎All in one dayセミナー
ふんわり風船星数字使い®︎Ticaの読み解き♡
ふんわり風船ハート数字使い®︎養成講座 ビギナーコース