こんにちは、Ticaです♡


TicaのLINE公式アカウントはこちらルンルン

是非お友達になってくださいねラブラブ

講座等のお問い合わせもこちらから承りますふんわりリボン

 


 



昔お気に入りで使ってたけど、何となく使わなくなった香水。
使用期限が切れて、ディフューザーもないしどうしたらいいのやら?となっている精油。



皆さんはどうしてらっしゃいますか??



私は精油はディフューザーで炊いて使ってしまうのですが、
香水はドライフラワーにシュシュシュッ香水として香りを楽しんでいます♡



特に大活躍してくれるのはお手洗い!!
ドアを開ける度にいい香り〜♡


(恥ずかしながら我が家のお手洗いの一角)


しかも使ってるのがサンタマリアノッベラのコロンだから、
ほんと優しくていい香り♡
写真左のダリアに少しシュシュっとしています。



ドライフラワーがなければ少しトイレットペーパーをちぎって、
それにシュシュっとして見えない所に置いても香るはず。
ただすぐ揮発してしまうと思うので、香りがすぐ飛んじゃうかも?




古いからといってポイしちゃうのではなく、
是非こんな感じで活用させてあげてくださいね♡




Lotta Love, Tica♡




 
コスモスTicaのLPS(Love, Peace and Smile) LIFEコスモスInstagram: @1tonttu.tica8
Twitter: @1tonttutica8
数字使い®、ホリスティックビューティアドバイザーの日常☺︎
NEWSヲタ活etc...ラブラブ
是非フォローしてください♡
  

 

ゆめみる宝石数字使い®︎Ticaのご提供中メニューゆめみる宝石
ふんわり風船ハート写数
ふんわり風船星数字使い®︎基礎応用講座
ふんわり風船ハート数字使い®︎All in one dayセミナー
ふんわり風船星数字使い®︎Ticaの読み解き♡
ふんわり風船ハート数字使い®︎養成講座 ビギナーコース