こんにちは、Ticaです♡
本州もそろそろ梅雨明けかな…
大阪は来週火曜頃らしいですよ✩*.゚



TicaのLINE公式アカウントはこちらルンルン

是非お友達になってくださいねラブラブ

講座等のお問い合わせもこちらから承りますふんわりリボン

 


 



さて、たまに


インスタライブやったのってどこで観れるの?


とまだご質問をいただくので、URL貼っておきますね💕
初めての経験、あっという間でした。





インスタライブに誘ってくれたゆかりちゃんと共に、
私のInstagramも是非フォローしてくださいね☺︎
Instagramの方が更新頻度高めかな。(こちらにシェアはしてるけど)
そして私はほとんど顔出ししないので、この動画はかなり貴重(笑)






この前行った沖縄の青い海と空をお裾分け♡
大阪は昨夜警報出るくらい雨降ってたよ〜💦




今日の一言…今のポジティブが未来をつくる♡





Lotta Love, Tica♡






 
コスモスTicaのLPS(Love, Peace and Smile) LIFEコスモスInstagram: @1tonttu.tica8
Twitter: @1tonttutica8
数字使い®、ホリスティックビューティアドバイザーの日常☺︎
NEWSヲタ活etc...ラブラブ
是非フォローしてください♡
  

 

ゆめみる宝石数字使い®︎Ticaのご提供中メニューゆめみる宝石
ふんわり風船ハート写数
ふんわり風船星数字使い®︎基礎応用講座
ふんわり風船ハート数字使い®︎All in one dayセミナー
ふんわり風船星数字使い®︎Ticaの読み解き♡
ふんわり風船ハート数字使い®︎養成講座 ビギナーコース