こんにちは、Ticaです♡
ブログをお読みいただきありがとうございます♡



TicaのLINE公式アカウントはこちらルンルン

是非お友達になってくださいねラブラブ

講座等のお問い合わせもこちらから承りますふんわりリボン

 


 



昨日の祐也くんの会見。
最初から最後まで拝見しました。


正直何が言いたいのか訳わからなかったし(しかしこれはデフォルトだから覚悟はしてた)、
発言の整合性が取れてなくて=言えないことたくさんあって大変だなぁって思ったし、
彼から悲しみと怒りと寂しさ、失意等のエネルギーを感じたので、
私は彼を責めることはできず、ただただ愛を送りたい、そう思いました。
子どもな彼がよくあれだけ冷静に振る舞えたな、と。
メンバーともまともにお話できないまま去ることになってしまうなんて、考えもつかなかっただろうね。
でもこの結果のトリガー引いたのは自分だよってことは理解した方がいいけど、
きっと彼には難しいかな。⇦結局とどめを刺す左9


NEWSのお誕生日(結成日)
2003.9.15


NEWSは今年の9月のお誕生日まではステージ1のサイクル9にいます。
まだまだこの世に生まれて16年目のお若いNEWSくんです。


ステージ1のサイクル9だよ!?
(ぅぅぅ…噛み締めている)



この世に“デビュー”したステージの最後の最後で“手放し”があったと考えれば、
この出来事は必然的であったのかも。
そこに祐也くんの個人サイクル7“自己に向き合う”が合致し(てしまっ)た感。



そして今年の9月からはステージ2、“協調・繋がり”のサイクル1に入ります。
3人でうまくいくよ。
大丈夫。
数字見てスッキリした♡
秋に3人に会えたらいいなぁ♡



遅かれ早かれこうなるはずだったから、
今のタイミングで起こったのは納得。
そして必然。





昨日朝歩いていたら、


変化は世の常
恐れることはない
不安になることはない
大丈夫


というメッセージを受けとりました。
(昨日インスタにUPした件)



何事も変化すること、形が変わることを嘆き悲しむことはないんだよね。
最初は受け入れがたいかもしれないし、
怒りや憎しみ、絶望を感じたりするかもしれない。

私もそうだった。

でもそこから生まれるものは何もなくて。
自分も知らず知らずのうちに日々変化していてそれを受け入れて生きているんだから、
他人の変化も受け入れたい。
それを受け入れられないのは自分のエゴでは?と感じます。












昨日午後から大都会の中の龍神さんに会いに行ったら、
とても温かく迎えていただけました。
優しく気持ちのいい空気に包まれて、思わず写真を。
梅雨とは思えない綺麗な晴れの1日でした。


今日も一日楽しんでいきましょ。
私は今日も色々と予定立て込んでて朝から夜まで忙しいんだ!!
さ、みんな!
前向いて歩くよ!



ちなみに、今日のタイトルの
君思フ夜
はNEWSの楽曲です。
今突然このタイトルにしろとメッセージがきたので、
ありがとう
から変更しました。
(別にすごく好きな歌でもないんだけど…でも何となくなぜこれにしろって言われたのかは解る)





Lotta Love, Tica♡




 
コスモスTicaのLPS(Love, Peace and Smile) LIFEコスモスInstagram: @1tonttu.tica8
Twitter: @1tonttutica8
数字使い®、ホリスティックビューティアドバイザーの日常☺︎
NEWSヲタ活etc...ラブラブ
是非フォローしてください♡
  

 

ゆめみる宝石数字使い®︎Ticaのご提供中メニューゆめみる宝石
ふんわり風船ハート写数
ふんわり風船星数字使い®︎基礎応用講座
ふんわり風船ハート数字使い®︎All in one dayセミナー
ふんわり風船星数字使い®︎Ticaの読み解き♡
ふんわり風船ハート数字使い®︎養成講座 ビギナーコース