こんにちは、Ticaです♡
ブログをお読みいただきましてありがとうございます😊


TicaのLINE公式アカウントはこちらルンルン

是非お友達になってくださいねラブラブ

講座等のお問い合わせもこちらから承りますふんわりリボン

 





6月11日に、インスタライブデビューしました♡
お忙しい中ご覧いただいた皆さま、ありがとうございましたっっ!
たくさんの方に観ていただけて、数字に興味を持ってくださった方もいるようで嬉しいです。


IGTV(アーカイブ)に残してくれているので是非ご覧くださいね。


⇩URLはこちら⇩
ていうか全然時間足りなかった〜!!



ホステスをしてくれたゆかりちゃんは数字のことを全然知らないので、

ゆかりちゃんが聞きたいことは皆さんが聞きたいことだよね、きっと!

ということになり、ほぼ質問形式で進行してます。








実は……


最初ゆかりちゃんからインスタライブのお話をいただいた時にね、
私顔出ししてないしどうしようかなぁって結構悩んだんです。



でもこれって今月私の個人サイクル9から1に変わるタイミングで、
私には無理だわ…という思考の手放しと、新しいことへの挑戦が一斉にできるような出来事なのかも!
と思うとワクワクしてきて、やるって決まってから少し準備しました。
(何とな〜くの準備で乗り切れてしまうのが私なので、ガッチガチに準備はしない。逆に準備し過ぎると勢いに乗れないのよね…)



ちなみに今回の顔出しは特別だょ♡⇦何の特別か知らんけど
今後はまたミステリアス風Ticaに戻ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き



少しでも数字の魅力が伝わって、興味を持ってくださる方が増えたら嬉しいな☺︎☺︎☺︎







Lotta Love, Tica♡


 
コスモスTicaのLPS(Love, Peace and Smile) LIFEコスモスInstagram: @1tonttu.tica8
Twitter: @1tonttutica8
数字使い®、ホリスティックビューティアドバイザーの日常☺︎
NEWSヲタ活etc...ラブラブ
是非フォローしてください♡
  

 

ゆめみる宝石数字使い®︎Ticaのご提供中メニューゆめみる宝石
ふんわり風船ハート写数
ふんわり風船星数字使い®︎基礎応用講座
ふんわり風船ハート数字使い®︎養成講座 ビギナーコース
ふんわり風船星数字使い®︎Ticaの読み解き♡