こんにちは、Ticaです♡

 

5月になりましたね。

今月もきっと非常事態宣言が解除になるとは思えない感じ…

もう少しおうち時間、楽しまないといけないかな。

 

 

だからこそ!

 

 

お家で身体、動かしましょ。

頭の中もすっきりするよ。

 

 

以下私がお家で身体を動かす時に見ているYouTubeチャンネルです。

 

 

① Pamela Reif

とってもとってもかわいいトレーナーちゃんが黙々とトレーニングを教えてくれるチャンネルです♡←おっさんかww

HIITとかは運動ほとんどしてなかった私にはきつすぎて無理なんだけど(笑)、

DANCE CARDIOとかは楽しく踊りながら体を動かせるし、プログラムの長さと内容が選べるのがいい!

 

 

 

 

 

② MadFit

これもかわいいお姉さん(セクハラではない)がワークアウトを教えてくれます。

私は音楽に乗りながらするのが好きだから、どうしても踊る系になるけど、

身体の各部に特化したワークアウトもたくさんあるのでおススメ。

 

 

 

③ THE STUDIO BY JAMIE KINKEADE

楽しく踊って汗をかけるチャンネル。

それはマネするの無理!っていうくらいすごいハードなダンスもあるけど💦

60分踊り続けるのとかもあるから、今後やってみよかしら(笑)

足絡まってお家の中でこけてそう…

 

 

 

あ、ちなみに私はどちらかといえば踊りたくない芸人なんですが、

お家だと誰も見てないので思いっきり好きに踊ってます♡

 

一緒に楽しく身体動かしましょ~!

おススメのチャンネルあれば教えてください♡

 

 

Lotta Love, Tica♡