こんにちは、Ticaです♡


世の中はコロナウイルスのおかげでどよーんとした空気が拡がっていますが、
皆さまご機嫌いかがでしょうか?
元気な人は明るく楽しく経済回して過ごしましょうね♪*゚
必要以上に恐れる必要はないし、自分ができることをすればいいだけだよ。


私は今週末からちょっとお休みいただいて、escape from the cityします♡



さて。



少し前にアップした、デリケートゾーンケアの必要性について。☟☟☟


本当はもっと深い話もあるんだけど(氣の話とか)、
今回はオススメのケア用品について。


(お写真お借りしました)
Organic Botanics ヴァージノル

お顔の基礎化粧品はだいたいオーガニックボタニクスのものを使っています。

オイル・化粧水・クリーム

のシンプルケア。
だけどお肌褒めてもらうこと多いよ♡(ファンデはミネラル系でかなりナチュラルメイクだけどね)


※オーガニックボタニクスについてはこちらを見てね。


イギリスの敏感肌の女性がキッチンで自分の為に作り始めたのが起源のオーガニックボタニクス。
そんなブランドから出たデリケートゾーンケア用のオイル


ネロリの香りに癒されながら、乾燥や黒ずみをケアしてお肌をふっくらさせてくれます。
もちろんデリケートゾーンだけでなくお顔や身体にも使えるので、旅行の時超使える!



ちなみに私はお家ではオーガニックボタニクスの
ピンクハートアプリコットカーネルオイル
ピンクハートスパオイル カーミング
を使うたびに自分でブレンドして使っています。
カーミングにもネロリの精油入り。



ヴァージノルのHP(上の商品名から飛べます)に
ケア方法も載っています。
私は会陰部も念入りにマッサージしています。


自分でデリケートゾーンを触ることに抵抗が…


という方ももしかしたらいるかもしれないけど、
自分の身体に手をかける時間は自分に向き合う時間。
私はバスルームにオイルや全身に使うクリームを持ち込んで、
お風呂から出る前、身体が濡れた状態で全身のケアを楽しんでいます♡
もちろん全てケミカルなものは含まず、オーガニックの精油が入った、
シンプルだけどいい香りで癒されるアイテムばかり。
そのおかげで冬場でも乾燥で痒い…ハッということはありません。
全身を保湿しながら


今日1日お疲れ様、ありがとう♡


と自分の身体と会話して、今日筋肉痛だからここのマッサージしておこうとか、
なんだか最近痩せたかも?とか自分の身体の少しの変化を気付いてあげることって幸せなことだと思いませんか?


他の人にはできないこと。
自分だからできること。
きっと身体は喜んでくれます。



そして今日は満月。
女性性を高める・満たす
にはもってこいの日!



是非お試しあれ♡


もしデリケートゾーンのお悩みやケアについてご相談があれば、
LINE公式アカウント☟☟☟からどうぞ☺︎
できる限りでお答えさせていただきますラブラブ




Lotta Love, Tica♡



TicaのLINE公式アカウントはこちらルンルン

是非お友達になってくださいねラブラブ

講座等のお問い合わせもこちらから承りますふんわりリボン

 


 

 
コスモスTicaのLPS(Love, Peace and Smile) LIFEコスモスInstagram: @1tonttu.tica8
Twitter: @1tonttutica8
数字使い®、ホリスティックビューティアドバイザーの日常☺︎
NEWSヲタ活etc...ラブラブ
是非フォローしてください♡
  

 

ゆめみる宝石数字使い®︎Ticaのご提供中メニューゆめみる宝石
ふんわり風船ハート写数
ふんわり風船星数字使い®︎基礎応用講座
ふんわり風船ハート数字使い®︎養成講座 ビギナーコース
ふんわり風船星数字使い®︎Ticaの読み解き♡