こんにちは、Ticaです♡
今回は手軽に免疫力UPができるハーブティーをご紹介します。
 
Pukka Elderberry & Echinacea
 
 
 
この時期、特に今インフルエンザやコロナウイルス対策として免疫力を上げることは、自己防衛の一つとしてとっても大切。
ハーブティーだったら、夜のリラックスタイムや朝にも気軽に摂れちゃう♡
 
 
成分は
 
生ココア、生姜、エキナセア根、葉*(10%)、ビートルート*、アニス*、エルダーフラワー*(8%)、ペパーミントリーフ*、オレンジピール*、ローズヒップ*など、カフェインを含まない、 、エルダーベリー(6%)、アセロラフルーツ*、オレンジエッセンシャルオイルフレーバー*、ナチュラルブラックカラントフレーバー。
*のものは有機成分。
 
エキナセアとエルダーベリーでほんのり甘みを感じて臭みもなく、クセもないので飲みやすい。
ローズヒップ等でビタミンも手軽に摂れる。
 
 
エキナセアって最近よく聞くけど、何だろ?って方の為に少しだけご説明を。
 
エキナセアは和名では
ムラサキバレンギク
北アメリカ原産のキク科植物です。
アメリカンインディアンは感染症の治療、口腔内や喉の痛み、傷にも使っていたそうです。
先人の知恵って本当にすごい!
 
 
期待できる効果
◎ インフルエンザ、風邪の予防対策
◎ 喉の炎症を鎮める
◎ 気管支炎、鼻炎の緩和
◎ 花粉症対策
◎ ニキビケア
◎ むくみをとる
 

これさえ飲んでいれば大丈夫!

 
 
なわけはありません(笑)
 

☑︎十分な睡眠
☑︎栄養のある食事
☑︎日本古来の発酵食品で腸内環境を整える

 
を心掛けて、ウィルスや菌から身体を護りましょう。
 
Lotta Love, Tica♡
 

TicaのLINE公式アカウントはこちらルンルン

是非お友達になってくださいねラブラブ

講座等のお問い合わせもこちらから承りますふんわりリボン

 


 

 
 
コスモスTicaのLPS(Love, Peace and Smile) LIFEコスモスInstagram: @1tonttu.tica8
Twitter: @1tonttutica8
数字使い®、ホリスティックビューティアドバイザーの日常☺︎
NEWSヲタ活etc...ラブラブ
是非フォローしてください♡