【楽しかった日帰りTYO】


2020.02.16
#Sunday
#2の日 (11の日)
白い自分と黒い自分。
どちらもいるから自分が保たれる。


✧



昨日は日帰りで #東京 #TYO へ。
#数字使い の関東ブロックの新年会にお邪魔してきました。







今まで #zoom でお会いしていた方と初めてちゃんとお会いできて、
すっごく嬉しかった〜(*´∀`*)
お会いしたかった方とお席がお隣同士になったり、

あちらも会いたかった!と言ってくださったりで、
数字が取り持つご縁ってステキ\♡/って思いました。
お食事もとっても美味しくて♡
#広尾 #OKADA さんでいただきました。
ウサギちゃん↓頼んだの私だけだったね…(ジビエ好き)







途中 #33 が出まくってみんなを驚かせたりしたけど(私にとっては普通なんだけどw)、
良ければ仲良くしてください♡
いいお話もたくさん聞けて、また東京行かねばっっ!となった☺︎



みんなまたね〜❣️
お写真もありがとう♡(私はどうしても写真撮り慣れない人)




Lotta Love, Tica♡




✧


✧︎*。Tica LINE official account✧︎*。
▷▶︎▷▶︎ https://lin.ee/zq64avb


#数字使い®︎ #数字使い #数秘 #大阪 #33
#ホリスティックビューティアドバイザー
#アクセスバーズプラクティショナー