こんにちは、Ticaです♡


仕事もプラベもバッタバタ。
これぞ師走といった空気感。

そんな中でも楽しんでます。



① 週2くらいでFEELCYCLEへ
新しいウェアをadidasのBlack Friday saleで買いましてん♡
ピンクと黒とグレーと白で着回しコーデ楽しみながら、
バイク漕ぎ漕ぎ、アゲアゲ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎で楽しんでいます。
いつBB1(一番軽いクラス)卒業できるのか…
できなさそうチーン



② 数字使い関西ブロックの忘年会兼クリパ開催♡
皆さんのご協力のお陰で無事開催できました。(Tica、一応関西ブロックリーダーなもんで、主催者でした)
お弁当取りに行ってくれたteruちゃん、カオリさん、sanaさんありがとう!
sanaさんにはサンタ帽まで買ってきてもらって💦
写真いっぱい撮ってくれたみんなもありがとうラブラブ
お土産もたくさんありがとう😊
至らぬ点ばかりだったけど、楽しんでもらえてたらTica嬉しい♬


ちなみにお弁当は大好きな玄三庵さんでお願いしました♡
美味しい玄米と自然食のお店です。




③ サンタバルではしご烏龍茶
サンタバルという、大阪の飲食店さんが協賛して毎年行なっているイベントがあって。
500円でリストバンドを買って、期間中に対象のお店に着けて行ったら特別価格でご飯が食べれたりお酒が飲めたり。
売り上げは、クリスマスを病院で過ごす子どもたちにプレゼントを買って渡してくださるんです。
私達夫婦が行きつけのバーが協賛しているので購入して、色んなお店に行ってきました♡
気になってたけど入れなかったお店も入れるし、とってもいいイベント!
私達が楽しんでることが子どもたちの笑顔に繋がっているのが嬉しい♡



ちなみにTicaは飲めないから、ずっと烏龍茶(笑)
さすがに全部飲めず!!


サンタバル下矢印

来年は是非あなたもご参加くださいね!




そして金曜からは主人のお仕事?出張?についてって、
Ticaはバカンス楽しんできます♡
また旅レポしなければ…
オーストリア・チェコ旅レポもまだ途中なのに…


Lotta Love, Tica♡



TicaのLINE公式アカウントはこちらルンルン

是非お友達になってくださいねラブラブ

講座等のお問い合わせもこちらから承りますふんわりリボン

 


 

 
コスモスTicaのLPS(Love, Peace and Smile) LIFEコスモスInstagram: @1tonttu.tica8
Twitter: @1tonttutica8
数字使い®、ホリスティックビューティアドバイザーの日常☺︎
NEWSヲタ活etc...ラブラブ
是非フォローしてください♡
  

 

ゆめみる宝石数字使い®︎Ticaのご提供中メニューゆめみる宝石
ふんわり風船ハート写数
ふんわり風船星数字使い®︎基礎応用講座
ふんわり風船ハート数字使い®︎養成講座 ビギナーコース
ふんわり風船星数字使い®︎Ticaのあなたの数字読み解きます♡