こんにちは♡
Ticaです!
 
 
8月下旬に旅に出ることになりました。
今回は少し長め。(あ、まだ有休申請してない‪𐤔𐤔‬)
最低年1で主人と海外旅行に出るのが我が家の恒例行事です。
 
 
色々準備しなきゃな~と思いながら、昨日たまたま無印良品に行く機会があったのでブラブラしてたら…
 
 
これ便利〜!!
 
 
ってものに出逢ったのでご紹介。
 
 
 
 
 
 

養生シートなどに使われる丈夫な素材で作りました。外遊びの道具や行楽用品の持ち歩きに便利です。長短2種類の持ち手を付けているので、状況によって使い分けができます。また持ち手縫い付け部分はお手持ちのトラベルS字フックやキーホルダーなどが付けられるようループ状にしています。(※トラベルS字フックは別売りです。)

 
(説明文 from muji.net)
 
 
ひらめき電球 養生シートだから、汚れてもサッと拭けばいい。(旅行中ってなぜか汚すよね…)
ひらめき電球 何より丈夫
ひらめき電球 防水性に優れてるグッ
ひらめき電球 小さく畳めるから邪魔にならない!
ひらめき電球 色がthe養生シートじゃなくてかわいいラブラブ
(ネイビーもあり、それも養生シート色じゃなくてかわいかった。主人用に買うか迷い中。)
ひらめき電球 肩からかけられるのもポイント高いキラキラ
 
 
 
機内持ち込み手荷物を入れるバッグにするもよし\♡/
 
旅行先でのお買い物の際のマイバッグにするもよし\♡/
 
荷物が増えてしまった時の予備バッグにするもよし\♡/
 
 
 
いやいや、これは使えるで~。
南国に行く時はプールバッグにもできるやん🎶
 
 
買うって即決して、カゴに入れてからそう言えばとお値段確認。
 
 
なんとお値段…(ドラムロール🥁スタート!)
 
 
 
 
 
ロケットロケット499円ロケットロケット
 
 
 
え、ほんまに?>ポーン
 
 
 
って声が漏れた(笑)
(そして数字使い的には500円じゃないところもポイントねウインク)
 
 
 
色々と準備しなきゃって思ってるけど、まだ肝心のホテルを取っていない我々(笑)
仕事柄海外行くのに慣れている?のか、直前でも何とかなるよって思ってる…
(そして何とかならなかったことはない)
 
 
さて、どのホテルに泊まろうかな☺︎
主人が出張から帰ってきたし、考えてみます✧
 
 
Tica
 
 
TicaのLPS LIFE♡
Instagramから更新中♡
フォロー大歓迎!
Instagramアカウント @1tontti.tica8
Twitterアカウント @1tonttutica8
数字使い®︎、ホリスティックビューティアドバイザーの日常☺︎
NEWS色濃いめグリーンハート

 

数字使い®︎Ticaのmailであなたの数字、読み解きます♡
お誕生日からあなたの素質、性格、サイクル、向き不向きを読み解きさせていただき、ご希望の方には対面セッション(30分)させていただきます。
占いではなく統計に基づいた読み解きです。
読み解き結果からどう考え、どう行動するかはあなた次第です☺︎
詳細、お問い合わせはこちらから

 

基礎応用講座お問い合わせ
ぽってりフラワー数字の意味
ぽってりフラワーお誕生日からの数字の導き方と読み解き方法
ぽってりフラワーサイクルについて

これらを知れば日常に活かして毎日がもっと楽しくhappyに乙女のトキメキ
日程等お問い合わせはこちらから