関西からこんにちは。


就職活動で心が疲れて、なんかぐうたらな生活をおくっている。

ひたすらネットで仕事を検索。

面接を受ける前の緊張。

受かるかな?の不安。

落ちたときの自己否定。


受験も就職も全てストレートで来たので、69歳にしてこんな経験をさせていただくのもある意味素敵だ。


ただ、若い頃に比べると打たれ弱いかもです。心の疲れで動く気起こらず、一日ダラダラテレビを見るか天気が良いと自然に触れに行くかで、家事もはかどらず。そして食べる。


こりゃああ、あかん、あかんわあ!

ボケるか寝たきりになる!

もう10日以上、ジムにも行ってない。

せっかくつけた筋力も落ちまくってるはず!


明日はジムいこ!

雨が降ってもやりが降ってもいくでえ!

明日連絡なかったらまた落選やけど、そんなん考えててもしょうないわあ。

体力ないと働けんからなあ!

明日はジムいくでえ!