元傭兵!高部正樹氏 | スタジオトムボーイ カツヤマツナガのブログ

スタジオトムボーイ カツヤマツナガのブログ

中野ブロードウェイの写真スタジオ、音声収録スタジオのスタジオトムボーイのマツナガカツヤのブログです!
カメラマン、コスプレイヤー、音楽関係、それ以外の人も仲良くして下さい!

こんにちは!
スタジオトムボーイのカツヤマツナガです!


昨日は

元傭兵の高部正樹さん

ゼロレンジの古川さん

スマイルFMのMC.YASUDAさん


スタジオトムボーイに遊びに来られました!

ジリオンモードの植田さんと一緒に
高部さんの傭兵時代の体験談などのお話を聞かせて頂きました。
本当に貴重なお話をありがとうございました!

 
高部さんと私です。
 

その後、近くのお店で食事をし素敵な時間を過ごさせていただきました!



中野ブロードウェイ4Fスタジオトムボーイ(写真スタジオ、音声収録スタジオ)
オーダーフォームにて、予約や撮影会モデル募集、リクエスト等承っております!

                     ホームページのURL
               http://studio-tomboy.com