このたび、
石橋studio pur.のyuki先生こと市瀬由紀さんと、フルート×ピアノの新ユニットgrape note(グレープノート)を結成することに相成りました![]()
もちろん今まで(よく考えたら10年くらい前から)何度も共演させていただいていましたが、とあるご縁があり、ここにきてユニットとして始動!!
たくさんの出会いを大切に、いろんな魅力をぎゅっと絞ってお届けします![]()
そして何より二人の大好物は、ブドウを絞って発酵させたあの赤い飲み物…
ということで、
グレープノートというネーミングはすぐに決定しましたよ。
さて、そんなgrape noteの初ステージは先週土曜日、
堺市は鳳の地域活動支援センター「遊夢音 ゆうみん」にて。
クリスタルヴォイスの歌姫 森野裕香里さんとの 温もりコンサート~冬の贈り物~
当日は雪もちらつくほどの寒~い日でしたが、満員御礼!
一緒に歌ってくださったり、目を閉じて噛み締めるように聞き入ってくださったり・・・
grape note は単独ではもちろん、色んなミュージシャンとのコラボレーションで活動の幅を広げていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします次のコンサートは2月14日、豊中市の「青年の家いぶき」のイベントにて。
詳細はまたupいたします。
satoko
