RIIZEの「Love 119」とJUNG KOOの「3D」を【衝撃MASHUP】 | STUDIO TKYのMASHUP DJ Blog

STUDIO TKYのMASHUP DJ Blog

音楽用に作ったBlogが、気が付いたら突発性難聴のBlogになってます。

こんにちは、DJ/MASHUPER/MOVIE CREATORをしているTKYです。

 

1月頭にコロナにはじめて感染してしまって、1週間高熱が続き、

今なお肺炎と呼吸器障害で夜も全く寝れず後遺症と付き合ってる日々なので

制作途中だった新作を早くあげたかったんですが、

しばらく休息して遅くなってしまいました。

 

と言うことで少し新作のMASHUPが遅くなってしまいましたが

RIIZEとJUNG KOOそしてINST TRACKにJonas Blueの【衝撃MASHUP】

 

RIIZE feat.JUNG KOOK(BTS) x Jonas Blue 

LOVE 119 3D【MASHUP】をアップロードしました。

 

 

この動画は、RIIZEの「Love 119」をベースに、JUNG KOOK(BTS)の「3D」とJonas Blueの「Wild」を組み合わせて制作しました。このMASHUPは、RIIZEの「Love 119」が主役です。「Love 119」は、初恋の物語を切なく美しく歌いあげ。その独特なビートとメロディーが特徴です。

 

さらに、JUNG KOOK(BTS)の「3D」がこのマッシュアップに深みを加え、JUNG KOOK(BTS)とJack Harlowのラップが「Love 119」と絶妙にマッチしています。

 

そしてイギリスのヒットメーカーJonas Blueの「Wild」がInst Trackとして、このマッシュアップを完璧に仕上げています。この曲は、Jonas Blueの4枚目のアルバム「Blue」に収録された楽曲で、爽快なサウンドが特徴です。そのサウンドが、他の2曲と融合して初恋の切なさを更にひきだして良きMASHUPになりました。

 

是非YouTubeの動画をチェックして「Love 119」「3D」「Wild」の

それぞれの魅力が融合されたマッシュアップを堪能してください。

 

そして今回コロナで本当に辛くてキツイ日々を過ごしています。

自分がこのまま生きてられるのだろうかと不安になるくらいきつかったです。

 

また新たなウィルスのニュースもあるので、この先すごく心配ですが、

身体の許す限りMASHUPは作っていきたいと思っているので、

応援していただけると嬉しいです。

 

みなさまもお体にきをつけ、少しでも感染しない様になさってください。

 

DJ TKYのDJ MIXを聴くラブ

https://www.mixcloud.com/tkyno1/

TKY MASHUPを視聴するラブ

https://www.youtube.com/playlist?list=PLknRoMZVQH9MwViEDLc6jM0BcMI3pwvua