【激熱コラボ】Alan Walkerの新曲「Fire!」(G)I-DLEのYUQIとJVKE | STUDIO TKYのMASHUP DJ Blog

STUDIO TKYのMASHUP DJ Blog

音楽用に作ったBlogが、気が付いたら突発性難聴のBlogになってます。

こんにちは、DJ/MASHUPER/MOVIE CREATORをしているTKYです。

 

YouTubeの再建、、、、なかなか弱小チャンネルには厳しすぎて

もうかなりノイローゼ気味になって、戦意喪失しそうな勢いですガーンガーン

 

昔は弱小チャンネルも平等というか、関連動画に載ることも多くて

良いものを作っていれば、結果に繋がりやすかったけど、

今はアルゴリズムが変わりすぎて、お金を使って宣伝しないと

どうすることもできない環境へ変わってきた気がする。。えーん

 

とりあえず心が折れない様に、コツコツとがんばってみます。

そんな太平洋の真ん中でおぼれかけてる僕の動画の新作はこちら!!

aespaとZeddのマッシュアップ動画です。

 

詳しくは前回の記事へウインク

【aespaの究極Drama】ZeddのTrackでMASHUPが最高にヤバい!! | studiotkyのブログ

 

さぁやっと本題ですが、Alan Walkerの新曲「Fire!」

(G)I-DLEのYUQIとTikTokスターJVKEのコラボが最高にかっこよくてやばい!

 

最近話題になっている新曲Alan Walker, YUQI of (G)I-DLE, JVKE - Fire! 

この曲は、イギリスの人気DJプロデューサーAlan Walkerと、韓国のガールズグループ(G)I-DLEのメンバーYUQIと、アメリカのTikTokスターJVKEがコラボレーションした、エネルギッシュなダンスポップナンバーです。Alan Walkerのトレードマークであるエレクトロニックサウンドと、YUQIのパワフルなボーカルと、JVKEのキャッチーなラップが見事に融合しています。曲のテーマは、自分自身に火をつけて、夢に向かって走り続けるというものです。MVでは、3人がそれぞれ異なる世界で活躍する様子が描かれていますが、最後には同じステージでパフォーマンスするという感動的な展開があります。この曲は、YouTubeで公開された後、すぐに世界中で注目を集めました。現在、YouTubeでの再生回数は1億回を超えており、SpotifyやApple Musicなどの音楽ストリーミングサービスでもランキング上位にランクインしています。また、SNSでは、ファンからの絶賛の声や、この曲に合わせてダンスをする動画が多数投稿されています。この曲は、異なる国や文化を持つアーティストたちが協力して作り上げた、国際的なヒット曲です。音楽の力で世界を繋げることができるというメッセージが込められています。皆さんもぜひ一度聴いてみてください。きっと心に火が灯るはずです。【 BY AI記事】

 

やっぱYUQIの声はめっちゃたまらない。