こんにちは(^-^)

チャイナペインティング
Studio TINTIN(スタジオ・タンタン)
門馬信子です。

お寄り頂きありがとうございます音譜



「手描き上絵付け~チャイナペインティング~二人展
@珈琲亭やまもも」

今日もご来店いただきありがとうございます‼️




暖かい日です。
お店の暖炉は控えめに燃えています。
上品なマダムと個性的な紳士がそれぞれに喫茶を楽しんでいらっしゃいます。
ママ友が訪ねてきてくれました(*^▽^*)
洋裁、和裁がお得意だったり、手仕事に才のある友人たちとのおしゃべりは、とりとめなく(≡^∇^≡)
年末のご多用のなか、展示を見に来てくれる友人の応援の気持ちが嬉しいです音譜
感謝‼️


期間中は、私「Studio TINTIN 」門馬信子か「暮らしを彩る器教室 」清水友子が、週に数回、14時~夕方、お店にきております。
在店時は、お店入口のポスターに写真右上のように「お店におります」マークを出していますビックリマーク
ネームプレートをつけていますので、お気軽にお声かけくださいね(*^▽^*)

入口カウンターの上にノートを置いておりますので、メッセージを残していただけると嬉しいです(*^▽^*)




「手描き上絵付け~チャイナペインティング~二人展
@珈琲亭やまもも」12/24まで開催中です!!

メールをいただければ、在店の予定を調整したいと思いますので、ぜひご連絡くださいませ(*^▽^*)
★  nbkmmmtintin@gmail.com




あなたの手で “特別” な食器を描きませんか?
陶磁器に、専用絵の具で描いて、焼き付ける
「チャイナペインティング」



教室のご案内……


ご予約・お問い合わせはお気軽に
……
★  nbkmmmtintin@gmail.com