伊豆高原で至福のリラクゼーション | 伊豆高原駅 女性のためのフィットネススタジオSWING伊豆 透きとおる海と温泉♨️と観光の街 素敵伊東♬

伊豆高原駅 女性のためのフィットネススタジオSWING伊豆 透きとおる海と温泉♨️と観光の街 素敵伊東♬

こんにちは。フィットネスライフクリエイターの
小野瀬(石島)明美です。女性のためのフィットネススタジオSWING伊豆2年目突入〜。気持ちよく自分らしく生きるためのお手伝い。あれやこれやワクワク楽しくブログに載せて発信しま〜す(^O^)

みなさん、お元気ですかニコニコ
いつも元気なあけみんですウインク



今年3月に伊豆高原駅やまもプラザにオープンした女性のためのフィットネススタジオSWING伊豆のラインとつながりませんか〜ウインク最新情報発信中です!
ココからどうぞ下矢印下矢印

友だち追加


先日、こんな開放感初めてーーびっくり
という体験をしてきました。

伊豆高原赤沢にある、赤沢温泉郷♨️
その中には、ホテル、日帰り温泉館、フィットネスクラブなどいろんな施設があります。その一つが、海洋深層水を使用した『赤沢スパ』。



今回、お仕事の関連で、この赤沢スパにとエステ体験をさせていただきました。





広大な敷地内の一角にたたずむ赤沢スパ。

和を基調に落ち着いた雰囲気で、エントランスに入る前からなんだかセレブキラキラな気分〜〜おねがい
(わぁ〜、ワクワクーー爆笑


スパへ続く階段エリアもゴールド一色に包まれて
幻想的な雰囲気。
ゴージャス気分は、もうMAXキラキラキラキラ

正面に、沈む太陽を
壁は、夕陽に染まる並を表現しているそうです。




浮き足気分で始まり、


最初の目的海洋深層水プールスパに到着。



赤沢沖の水深800メートルから汲み上げた海洋深層水を温めたスパ。だからミネラルが豊富!!

逆水流を歩いたり、ジェット水流マッサージなどなどで、健康と美容効果バッチリウインク

この逆水流は、かなり強力で、最初は前に進めなかったのですが、コツを掴むと一歩一歩前進できるようになりましたニヤリ
いい運動です!




そして、お目当ての水中リラクゼーション『ワッツ』の体験星

こんな感じですニコニコ








耳栓つけているので、大丈夫ですウインク

私はずっと目を閉じていました。

とにかく、なんと言ったらいいのか、、、

当たり前ですが、浮いている、フローティングして

る、しかも、無重力状態なのです!!

右も左も、上も下も何も分からなくなる感覚で、

セラピストの後藤さんの誘導に身を任せて、常に流れ

のど真ん中にいる感じが続きます。

自分がどこにいるのか一瞬忘れそうになりますびっくり

、というか、わからなくなりますーー

そのような世界にどっぷり浸り、

一言で言うと【開放】。

そして、めちゃくちゃスッキリ照れ

30分のコースだったのだけど、本当に、

1時間くらいに感じました!!


普段忙しくしている人ほど、長く感じるそうです。

私は、極めてその部類だそーです、、、。

「ふだん本当に忙しいのですねーー」と。



後藤さんは、この時水中で、いろんなアプローチをしてくれていました。

背中や脇や、股関節などのほぐし、ゆるめ、ストレッチなどを、水中で。


これがまた、地上で受けるのと違って、

言葉にできない心地よさなのですラブラブ

本当に。



ワッツは、ストレス解消とヒーリングの両方を

兼ね備えていました。

これは、リピートしたくなります。

日々がんばるあなたにオススメです星



日本では、まだ珍しいですね。

フィットネスクラブのプールでは、水温が低すぎて

できないそうです。



ここ伊豆高原では、貴重な至福の時間を体験できますよキラキラ



みなさんにも、体験していただきたいです〜ニコニコ