こんにちはわさだ店です家音譜

日曜日はいきなりの豪雨台風と雷雷で、わさだ店は
停電になりました。(°Д°;≡°Д°;)
すぐに電気はつきましたが、
カミナリドンがおへそをとりにこないかこわかったんですぅしょぼん
o(・_・= ・_・)o

それではそんな中、頑張ってくれたキッズを紹介していきますニコニコラブラブ

朝一晴れで元気に挨拶してくれた
チューリップピンクなおちゃんチューリップピンク


スタッフの徒然日記

幼稚園入学の記念にしっかりとした表情の
なおちゃん黄色い花

ママパパも、なおちゃんの成長にビックリ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜

スタッフの徒然日記

「なおちゃん!!モデルさんになりきって~」
と、私たちのリクエストにしっかり応えて
くれたなおちゃん
とってもかわいかったぁぁラブラブ


つづいて、
星あゆむくん星

スタッフの徒然日記

さわやかでルックス満点ラブラブ!合格
着物もかっこよく着こなしてました虹

そして負けずとかっこいいお兄ちゃん
ゆうとくんと2ショットヒマワリ


スタッフの徒然日記

イケメンの二人ラブラブ
とっても仲良くて、お兄ちゃんらしく!!べーっだ!
弟らしく!!にひひ見ていて、ほっこりしちゃったぁコスモス

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

次は、お宮参りで来てくれた
クローバーいしんくんクローバー


スタッフの徒然日記

つぶらな瞳うふふ
やわらかなほっぺちゃんブタ
たまらなくかわゆいぃぃ~~ドキドキ
スタッフの徒然日記

お姉ちゃんになったかなねちゃんは、
お気に入りのワンピースを着てきてくれました得意げ↑↑

パッチリお目目がそっくり
また二人で遊びにきてねうさぎうさぎ2アップ

たくさんの可愛い笑顔に会えて
とっても楽しかったよニコニコ
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: