こんにちわ

別府店です音譜


今回はとってもかわいい

Baby特集でございますうへー


まずは百日記念で来てくれました

ゆうたくんきら


プリティーなベビードレス姿を披露わくわく


スタッフの徒然日記

ころんっ。。。

としててすごく可愛かったです~きゃはっ♪キラキラ


おばあちゃんもお写真を見て

メロメロになってくれたらしくきゃっ

おばあちゃん用にお写真を追加してくれましたにやーん



お次も百日記念に来てくれました

よしむねくんきらきら

お名前通りに

とってもキリッとかっこいい姿を

見せてくれました桜
スタッフの徒然日記


なんといってもお母さんとお父さんの

お気に入りはコレ↓

スタッフの徒然日記

桃太郎さんでーすはーと

いっぱいお着替えしてくれたけど

最後まですっごくおりこうさんでした太陽



百日になると首もしっかりしてくるので

いろいろなお衣装を楽しんでいただけますヨ笑顔


とか。。。とか。。。はーと

スタッフの徒然日記

たくさんの衣装をご準備してますので

気になる方はぜひ店頭まで

見学にいらしてくださいネ

ゆうたくん

よしむねくん

遊びに来てくれてありがとう