5/17(日)Dream Power イベント | スタジオ スクエアのブログ

スタジオ スクエアのブログ

岐阜県関市にあるスタジオスクエア☆
大人から子供まで楽しめるスタジオです

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♬

5/17(日)大垣市ソフトピアジャパンセンター
チャリテーイベント ”Dream Power”
初めて参加させていただきました!

大きな舞台
素敵な照明
気持ちの良い音響
とっても良い場所で、気持ちよく踊ることが出来ました!!

これも主催者の皆様のおかげです!!!
本当にありがとうございました。

このイベントで

①交通遺児激励金
②犯罪被害遺児激励金
③愛のともしび
④東日本大震災義援金

4団体、合計20万円を寄付することができました。

1人1人の力が大きなパワーとなる!!
とってもすてきなイベントでした。

来年もお声をかけていただきました。
とっても嬉しいです(^O^)

来年5/15(日)ドリパワに向けてパワーアップします!!