立川市幸町エレクトーンピアノ個人教室
 
studioそら音楽教室
かが あきこ です ♫
 

オンライン家庭訪問♪
 
今週はオンラインお試しということで

オンライン家庭訪問いたしました!



ほとんどのみんながオンラインなんて
初めてで、環境もバラバラで
毎回、つながるかな?
ちゃんとお話しできるかな??
ビデオ通話なんて大丈夫かな?と不安に💦

いろいろセッティングしていると、
みんなが来ていないレッスンルームが
とても寂しく感じたりもして、、、


でも、みんなバッチリ!!爆笑


みんなのほうがYouTube?とかSNSに
慣れている!?

私の方が緊張してて、みんなは楽しそう♡
最初は照れ臭そうな子もいたけど最後には
ニコニコ〜!うん!えへへ♪ とか

いつも通り〜♡

ママともお話できて楽しかったです!

これですこしでもお休みの間に楽しい時間を
お届けできたら💕と思います。


そして、春の体験レッスン🎹💕
お教室見学、体験をオンラインでやります♡

今なら学校の時間も気にせず見学できます。
この機会にぜひ!!

下のLINEからお友達追加して
メッセージください♡

日の曲は
#パプリカ
また一緒に踊れる日を願いつつ🌸
 
 
個性を大切に♡
お子様の感性をそのままに
聴く力、歌う力を豊かに育みます

 楽しくレッスンして、上達する
エレクトーンピアノ完全個人教室です

Studioそら音楽教室
 
エレクトーン、ピアノ個人
レッスン曜日:平日
時間:15時〜20時
 
ピアノdeクボタメソッド
レッスン曜日:平日10時~、14時~
2歳〜5歳(お母様と一緒に!)
 
大人のエレクトーン
平日午前中
   お問い合わせは右矢印こちら 
 

ママのための子育てサイトこちら
お問い合わせは→こちら♬
下のLINEからお友達追加して
メッセージください♡

 

 

あしあとstudioそら音楽教室情報LINE@あしあと
  空き時間やお教室情報をお送りしてます。
 
友だち追加