おはようございます😃
昨日に引き続き
いい天気ですね!
湿度も低いので
お布団干しにも
いいですね〜✨

さて、先日の
LINE配信の後に頂いた
メッセージをシェアさせてます♡

Eさんは、
週に2回
ピラティスと
ダヴィンチ&エムチューブ
(D&M)を行ってあります。

首が
長くなられて、
後ろ姿もスラリと
お腹周りもスッキリされ
O脚も改善され、
真っ直ぐと引き締まった脚
よりお若く、綺麗になられてきて
益々、イキイキとされてます♡
私も、トレーナーとして
嬉しい限りです😊

前向きなお言葉を
シェアさせて頂きます^ ^♬

ここからは、ご本人の
ご意見です↓
「確かに筋肉量大事
以前、お金をかけて耳ツボと
食事制限をして数ヶ月で
10キロ落としました。
1キロ1万円かかった
でも肉がダラーとたるみ
余計老けてしまいました。
見た目もかなり細くなったのに
覇気が無くなって
全然嬉しくなかった(T . T)
ダイエットには努力と継続
そしてウキウキ感がないと
無理だと気付いた
お陰様で今は人から
「痩せた」「若くなった」
「後姿がぜんぜん違う‼️」とか言われ
俄然やる気が出てきて、
ヘロヘロになりながらも
頑張れます笑
あの時は、
10万円ドブに捨てました(T . T)
その他、マイクロダイエットもしたし、
今まで通算して、
HERMESのバーキン
買えるぐらい無駄に
お金使ったかも笑笑

効果が目に見えて分かると
欲がでてくるものね!
今では
あっちもこっちも締まりたいと思う!
確かに首が長くなった
イカリ型と思ってたのに
違ったんだ。

“ウィメンズヘルス“をよく読むけど
運動はむやみにハードに
するものではなく
パフォーマンスが大事って書いてある。
最近実感がしてます!

※ご本人に了承済みです


昨夜のダヴィンチボディボードの
参加者は、
皆さん、慣れてある方が
多かったので、
目標“腹筋100回”と宣言して
目標達成100回できました💪

勿論、連続ではなく
何回かに分けてですが
これは、
ダヴィンチだからこそ、
そして、みんな一緒だから
出来る事😆♡
皆さんの動きの質、アライメントが
バッチリなので、私は
ニヤニヤ嬉しいです😆♡
夏には、お腹スッキリ!
引き締めますょ!


【本日6/22のレッスンスケジュール】
11:00〜ダヴィンチボディボード

19:30〜ピラティスシェイプアップ

どうぞ、
宜しくお願いします♪( ´▽`)

今日も
大切な一日をお過ごし下さい♪