
むたサボってるのかと思いきや、


砂袋(17kg)を下から抱え込むための一連の動作によるものでした。ふう。(笑)



足への負担は相当なものだと思います。兄さん、右足後ろに振り上げてました。

4問目はこちら

候補3つ




濱口さんの指導のもと、がんばるメンバー。たまちゃんこんなにふらついてて、相当キテるなってわこりますよね。

日暮れてまうぞ!と濱口さん

その割り、あめり状況を把握してくれてないみたい

ちゃんと指示してください!漢字わかりますか?と最年少の千ちゃん。みんな疲れてるからカリカリしてる?そりゃそうだ。

熊に笹、と書いたキス濱チーム。これはハズレ!

パンダはある動物の仲間です、というヒントをもらって、

一気に集まるメンバー(笑)「あー」とか「ネコだ」「ネコいこう!」とか言ってます

たまちゃんのこの発言に、


メンバーみんな賛成で、濱口さんの許可もおりて、「笹」を「犬」に変更~!

勢いよかったけど、結果はハズレ。

正解は、熊に猫で、パンダ。

たまちゃんキレるのもムリはないです(笑)みんな賛成したもんね。

次回は、というか既に録画されてるけど、ゲストは庄司さん!
ああ、なんかもっと時間かけてちゃんと残したかったなあ。じゃあ配分考えて両立させろよって感じですけど。さ、昼食準備しまーす。
Candyからの投稿