こども達のアクロバット | NY Studio Shokoのブログ

NY Studio Shokoのブログ

ニューヨークはウエストチェスターにある
ダンスとフィットネスのスタジオ。
子供から大人まで、
質のよい講師陣が丁寧に指導します。
ウエストチェスターに引越しが決まったら
まずは来てみてください。
何かいいことが必ず待っています。

みなさんこんにちは



先週のブログでもありました、おしりエクササイズの嵐で
お尻ピーチが筋肉痛のMeguです。


しゃがむ姿勢を取る度に、「ぬぉ~! !︎! !︎」もぉだめ・・・ってなります。www


そんな爆発寸前DASH!のお尻でピーチ、本日、子供達のリクエストにお応えしてきました。
フロアームーブメント(ロフティング)です。




メグキッズは女の子ばかりですが、ナゼかアクロバティックなものを好みます。






コンパスの様に足を後ろから回して絡めます。



膝で立ってる⁈



ウェーブで上から流していく動き、Worm(イモムシみたいなので)と言います。
この二人は上手いんだよなぁ~



なかなか難しい動きでも、ついてきてしまいます。「もっと難しいのがいい~」なんて。。
これもちゃんと踊れば、かなり難しいんですけどぉ。あせ



振りは覚えたから、終わりではありません。ポイント
一つ一つの踊りで、体の動かすパーツ、音の取り方が違います。
ニュアンスも違います。そう表現して欲しいと、何度も何度も一緒に動いて。。。



一個一個を大切に踊る、それが大事。



って難しいかな~。