anelaさんベビーマッサージ撮影会10月〜。 | Hama-Blog

Hama-Blog

新潟市古町のフォトスタジオ
studioRoopのHama(濱口直大)です。
家族写真大好き。
多くのご家族にお会いできるのを楽しみにしています。

こんばんわ。Hamaです。





今日は五十嵐邸ガーデンにて結婚式を撮影してきました。




その五十嵐邸ガーデンさんとanelaさんとのコラボ企画が始まります。




その件は、このあともう一件のブログで告知させていただきます。






それでは、すでにanelaさんのブログでも紹介していただきましたが、



ここでもその模様をHama目線でお届けします。





今月もワイワイと始まりました。








股関節のストレッチ。楽しそう!






そして、マッサージ。




足、お腹、手、背中。お母さんの手は、赤ちゃんには万能ですね。





みんな気持ちよさそうです。











この雰囲気大好きです。






みんなもワイワイと楽しそうでした。








そして、撮影会。


白を基調で撮るのは、理由があります。








お母さんとお子さんの関係だとか、本来の二人が一番はっきり取れると思うからです。
















白の中にいろいろ見えてきますよね。


















そんなのがいっぱい写って欲しいです。













立てるようになったとこ。
お母さんもお子さんも、しっかり残しておきたい気持ちです。







泣いてるところも可愛いです。









もちろん笑顔も撮りたいですね。






こういうシーン大好き。







撮影、ありがとうございました。



またお会いできるのを、撮影させていただけるのを、



楽しみにしてます。



そして、anelaさんとHamaで、
五十嵐邸ガーデンにてイベントをやらせていただくことになりました。


その告知は次のブログで!


ぜひ見てくださいね~。